2月レッスンもうちょっとだけ待っておくんなましー | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

レッスンブログのほうには書いたのですが!

明日ぐらいに! いいかげん発表しようと思うので!

見捨てないでおくんなまし!!


現在、取材やイベントなどの最終調整をしております~。


2月も1月とそれほど変わらないスケジュールになる予定ですが、

現時点でわかっていることをお伝えさせていただきます。


1)2月15日(日)は全日休講です


2)毎週金曜の初級が、16:00から15:30スタートに変わります! そして15:00からだったPRACTICEが、  

 17:15-18:15、

 18:15-19:15

 の2セッションに増えます★


3)毎週水曜の夜のBASIC初級クラスの担当が、KUMIに代わります。  

 準MISS POLE DANCE JAPANのウルトラキュートボイスが

 皆様のスキルアップをお手伝い!!



ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、もうちょっとだけお待ちいただけますと幸いです。




(本日のおまけ画像)


スタッフ・シャイニーチエが、某生徒さんからいただいた

シャイニー・アップルジュースを頭におもむろにのっけて・・・


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

「自分、これで手を離してみせますよ!」



って言って本当に離したら



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~    「アアアッッ」
って0.5秒で崩れて


スチール缶4つを頭に直撃くらって

相当痛かったらしく

しばらくシャイニーチエは悶えておりました。


無謀チャレンジは計画的に!!


―スタッフH