PINK!前半戦  12月30日@WAREHOUSE!! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

こんばんわ!!REIKOです★


大会の緊張感は凄かった。。。。。。

選手はモチロン緊張していたでしょう。

ソシテ見ているお客さんの緊張も伝わってきました。

MC REIKOは選手の控え室も お客さんも 審査員も見えるわけでして

ええ、モチロンわたくしも緊張しておりました。。。。

発表のときは会場中が息を呑んでいました。。。

出場してくださった選手の皆様、本当にお疲れさんでした!!

すばらしい大会になったと思います。

あのような大会が今後のポールダンサーのがんばる糧になったら嬉しいと思います。


そんな緊張感いっぱいの大会が終了し、年末感あふれるサイバージャパンのPINK!が始まり~~~~


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

        
       まずはサイバージャパンポールダンサーズ!

ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


PINKFORCEの今回のショーは花魁鹿鳴館ショーでした。作品のテーマを決めるのに本当に今回は悩みました。。。。。

最初に出ていた案は180度違う方向のものだったのですけれど

やはり ありがたい感じのショーにしたくて 和をテーマにしてみました。

ちなみに男性の衣装のイメージは ヤンチャな天皇陛下でした。。。


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


そして女性陣のこの和ドレス。。。。。本当にさばくのが大変でしたが

コスチュームデザイナー様の強い希望によりこの長さになりました。。


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


あたしとPIPPIさんのこの和ドレスは全長50メートルの布を使って作られております。重さも結構なものでしたが今回のイメージにはぴったりだったと思います。


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


        そして花魁と殿様の宴開始~~~~~~

ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

         酔った殿様 炸裂いたします


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

  五社英雄の世界のような~~~~


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

   そして4人が交じり合い~~~


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


1日早いあけましておめでとうございます

ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


PINK!は前回も前前回も天候に恵まれなかったので本番前夜から天気が気になって気になってしょうがなかったです。

そして大会の出場者の方たちの新幹線や飛行機が止まらないように。。と天気をずっと気にしていたのですが

この日は年末のワリには暖かく、快晴だったのでよかったです。

そしてこんなに多くのお客様に見ていただけたことがめちゃめちゃ嬉しかったです。


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


そして今回もアツイプレイで楽しませてくださったDJ陣!!!!!

RYUZO氏  DAISHI DANCE氏  MITOMI TOKOTO氏!!

麻布十番は熱かった!!!!!ありがとうございました!!!!