MISS POLE DANCE JAPAN~審査からフィナーレ そして伝説へ~ | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

すべての選手の演技が終わったあと、間髪いれずに審査にうつりました。

しかし、なにせ15名もの、さまざまなタイプのポールダンサーが踊った大会ですから

審査員さまたちも相当悩まれたようです。



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~  「うーん 悩むわねー・・・」




採点する審査員たちの図



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

審査時間は約30分。

はっきり言って、1位と2位が相当に接戦で、その最終決定に相当の時間がかかっておりました。

各ポイントを合計したのちに、

その僅差の正当性を追求するため

ポイントのつけかたなどからまたしっかりと

検討・確認しあい、

VTRも審査員全員で何度か確認し、

最終的にVANILLAさんの優勝が決定いたしました。





ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~
 そして感動の表彰式。


3位のMARSAさんには、協賛のSOUL DIVASさまより 7万円分のお洋服が、


そして準優勝のKUMIさんには、やはりSOUL DIVASさまより 13万円分のお洋服が

おくられました。


優勝のVANILLAさんには、REIKOより優勝トロフィーが贈呈され、

4月の世界大会への参加権利およびその渡航滞在費用が保証されました!!


日本チャンピオンとして名前をコールされ、コメントを求められ、

ちいさく震えながらもしっかりとこたえてくれたVANILLAさんの姿に、

出場者たちからも観客のみなさんからも、

あたたかなそして盛大な拍手が贈られました。


世界大会では、今度は世界女王の称号をめぐり、各国代表者たちによる

戦いが繰り広げられます。

VANILLAさん、そしてREIKOが一体どのような舞いを披露するのか・・・・・・

そのリポートはまだ数ヶ月先となります。

乞うご期待!!




さーてこの次はお待ちかね、

PINK! リポートです。

2008年最後のPINK!はもう盛りだくさんで

最高の盛り上がりをみせました♪

ちょっとずつちょっとずつ消化していくので

気長におつきあいくださいますと幸いです☆


(つづく)