PINK!後半戦  12月30日@WAREHOUSE!! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


花魁鹿鳴館ショーは なんと本番前前日に始めて最初から最後まで通すことが出来たと言う まさに 追い込み追い込まれ。。。

 精神的にも緊張感も限界の中での本番でしたが メンバーたちと呼吸をあわせて出来たと思います。

終わったときは 一安心でした。

大会の緊張は数ヶ月間の集大成が掛かっているため、(夏休みなしでした)ドキドキしっぱなし。。。


大会終わったらホっとするまもなくPINKFORCE。。

花魁鹿鳴館が終わった瞬間 マジで年明けたかと思いました。。。。


ビールの缶を手にした頃、黒船様たちのパフォーマンスが始まりました。。。。



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~



軟体女王TAMMY様

このとき彼らはまだ時差ぼけ気味でしたが 出番となったらやってくれます。

この写真ですが なんとまぁ 滞空時間が長いこと。。。。。

やっぱ 静と動 だぁ~ すばやく動いて日本人が見慣れない技をキレイにきめた後、 ものっすごいゆっくり動く足。。。。。


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ハードコアの女王PANTERA

とんでもない安定感。。。。。。ほとんど床にアシが付かなかったような。。。

彼女は手のひら アタシよりちっちゃいのですが(身長もちっちゃい)

太いポールがスキ♪と言っていました。。ほぇーー。

初めて会った時よりもタトゥーが増えていた。。っつーか広がっていた。。?

今後まだまだタトゥーは進化していくそうです。。。

めちゃめちゃ力あるから とんでもないキープとか思いつくのですね。

WARE HOUSEの天井を歩いたポールダンサーはきっとはじめてだったのではないでしょうか。。。


でもってお次はCYBERJAPANダンサーズのレオタードエクササイズショー♪



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~





なんとスタイリッシュな軍団でしょうか。。。。イケイケヴァイブス満載です。

セクシーエクササイズショー。。。年末感満載のありがたいショーでした。

そしてこのショーのみに登場したセクシー番長が。。


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


KURANちゃんです。

大物になる予感プンプンです。ノリのいいパワフルセクシービームを出しまくられておりました


そしてセクシーエクササイズが終了すると、PINKFORCEの最後の出番が迫って参りました。。

GO GO形式での出番でしたのでのびのびと踊れるということ、決まりごとのある緊張感はもうないと言うことで本当に一人でココロの中であけましておめでとうとつぶやきました。


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


夏からがんばった甲斐がありました。

メチャ楽しかったね♪

バニラさん優勝おめでとう御座います!!

バニラさんとジャマイカ行けるのメチャ嬉しいです★

そして今年もよろしくね皆様♪

ありがとう御座いました!