MISS POLE DANCE JAPAN~競技前半戦~ | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

こっから先は写真満載で!!

(そして感想はあくまでも舞台脇階段から見つめていたスタッフH個人のもので

大会審査員とか全然関係ありません。一個人のレポとしてお楽しみくださいませ)



まず大会のトップバッターをつとめたのは、


ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~ MAKI(東京)
言わずと知れた現役アイドルポールダンサー。

キラキラと輝くような、大会の幕開けに相応しいパフォーマンスを魅せてくれました。



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~ ROBIN(京都)

2番手は、京都からのフェミニンなポールダンサー、ROBINさん。

音楽にのった、よどまない全体の流れとなめらかなスピンが印象的でした。




ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~ YUKARI(東京)
大胆な大技を好むYUKARI選手。クラシックからハウスへと変化する音楽の

流れをアクロバティックに表現してくれました。




ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~ CAY(東京)

最初から終わりまで一貫した、独特の世界観を展開したCAYさん。

観客の目を離さない、かなり緻密な構成のステージだったと思います。




ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~ CHLOE(東京)

登場からキュートな魅力をふりまいたCHLOE選手。

音楽と動きと表情と、それに合った技のタイミングとで最後まで観客をわかせました。




ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~ 工藤華織(兵庫)
邦楽の女性ボーカルにあわせて、華やかに蓮っ葉に、笑顔で踊ってくれた

華織さん。観客をあおるダイナミックな動きの瞬間をパチリ。




ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~ eMy(東京)
Ne-Yoの涼やかな楽曲にあわせた切なげで美しいパフォーマンス。

水の中を動くように自在に無重力に、余裕のアクロバット技や回転技がきめられました。




ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~
MASAYO from P.L.D.(奈良)
吉田兄弟の三味線から、ジャパニーズレゲエと移行するナンバーにあわせて、

小柄な体からパワフルな技と踊りが炸裂しました。いきいきとした表情が魅力的。