そうまとめ日記MISS POLE DANCE~そのいち~ | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

大変お待たせいたしました、スタッフHです!

私めが、大会&タミー・パンテラ滞在終了と同時に風邪っぴきとなり

ブログ更新が遅れておりました。。。大変申し訳ありませんでした!!


2008年終わりを彩った夢のポールダンスの祝祭、

MISS POLE DANCE JAPAN×PINK!

すばらしい写真をカメラマンさんがいくつかピックアップされ、

いちはやく送ってくださったものがございますので、

次々にアップさせていただきつつ、レポートを・・・・・・☆


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

12月30日、当日。

20:00少し前、会場内のセッティングや、出場者リハーサルなどが粛々と進む

WAREHOUSEから一歩外に出ると、そこにはすでに



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~
長蛇の列が!!



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

20:15、MC・REIKOのごあいさつでスタート。

話の内容としては、まずご来場の皆様への心よりのお礼、それからこの大会の意義や

目的、簡単な審査内容などについてご説明がおこなわれました。

そしてつつがなく、審査員紹介に移行。
ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

左からOi-chan氏、FUMIHITO氏、PANTERA, TAMMY。


そしていよいよ! 

華麗なる選手たちの入場!!



ポールダンス世界チャンピオン・麗子と皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~
15人ともなるとすごい迫力です。

右から、大会での演技順に並んでもらっております。


順番に、MC REIKOのインタビューがはじまります。

「あなたにとってポールダンスとは?」

「日本チャンピオンになったあかつきには、どのようにポールダンスと

かかわっていきたいですか?」

「自信のほどは?」

といった質問に、あるいは微笑みながら、あるいは緊張気味に、

次々に答えてゆく出場者たち。。。


そしてこのインタビューが終了すると、オープニングセレモニーも終了。

出場者たちは全員、いったん控え室に戻り、少しのブレイクのあとに

いよいよ競技開始となりました。


こうして、非常にスムーズに大会は幕をあけました。


《つづく》