訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。


こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート


不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し


良かったら、

フォローしてね


クローバー不妊治療歴クローバー
赤薔薇六本木レディースクリニック→コチラから 

ピンク薔薇加藤レディースクリニック(KLC)→コチラから 

赤薔薇正常胚を取るための体質改善→コチラから 
ピンク薔薇不妊治療費総額→コチラから 





イベントバナー





 おはようございますおねがい



1y5m9d



最近、こたぬちゃんを保育園に送りに行くと、大好きなせんせい以外に渡すと号泣するようになりました。



9月から通っているのでなぜ今頃と思います不安



成長したのかな?



毎朝6時くらいに起きるのでちょうど朝食も食べて少し眠くなって来たところで、先生に渡すからかな汗うさぎ



母がいなくなれば遊び始めるんだろうけど赤ちゃん泣き




そして、こたぬちゃんはまだ0歳児クラスにいます。



これは保育園都合な気がしますが、、、



駅から遠くて古くて人気のない保育園真顔



でも、先生はとてもいいけど、お世辞にもキレイとはいえないし宣伝もしないしととにかく駅チカの保育園が埋まらないとこの保育園は埋まりません。


例年夏くらいには埋まって、秋くらいには全員登園してます。



でも、大半が認可に転園してしまうので、今は園児が少ないです。



1歳だけ満員で、0歳は2人しかいません。

そのうちの1人が2ヶ月で最近入ってきた子で。



なので動ける0歳児が1人なので、こたぬちゃんが遊び相手になっているのかな?って。



1歳児クラスの子は誕生日が早くてもう2歳になる子が多くて、こたぬちゃんとは半年以上は離れいるけど、やっぱり1歳児のこの方が遊びに刺激があっていいんじゃないかな?って思うようになりました。



もうすっかり歩けるようになったしね。



そして、0歳児の子が2ヶ月の赤ちゃんが来たら先生から離れなくなってしまって。



こたぬちゃんも入園当初からその先生が担任だったので、こたぬちゃんも負けじと先生に抱っこしてほしいと泣きまくって。



泣きすぎて吐いたみたいですゲロー



え???って、そんな姿を家で見たことないよ〜。



このまま0歳児にいて、その子と競って先生の取り合いしないかなって、早く0歳児がたくさん入園してほしいなぁーと思う母でした泣き笑い









 



 


 



 


 

 






 






お気に入りのスキンケア 



 


 




 



 

 


 

 



 




最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね