訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。


こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート


不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し


良かったら、

フォローしてね


クローバー不妊治療歴クローバー
赤薔薇六本木レディースクリニック→コチラから 

ピンク薔薇加藤レディースクリニック(KLC)→コチラから 

赤薔薇正常胚を取るための体質改善→コチラから 
ピンク薔薇不妊治療費総額→コチラから 





イベントバナー





 おはようございますおねがい



1y4m20d



日曜日に横浜トライアスロンに行ってきましたニコニコ



たぬパパくまクッキーが出場するので、、、



予定を共有しているのに、パパが入れ忘れてて試験対策の講習には行けませんでしたガーン



だってまだまだ人見知りのこたぬちゃんをレース中におじさん達に預けるって、可哀想すぎる悲しい



案の定、会ったら大泣き赤ちゃん泣き



まだまだ人見知りです。



2時間くらい知らない人に預けるなんて出来ないけど、たぬパパは連れて行く気満々でしたガーン




朝だけ少しみて、エッグスンシングスへ



食べ始めてたらパパ合流。



こたぬちゃん、寝てたのに起きてしまい前にお弁当置いてたから食べたくて泣いてしまい、パンケーキ来る前にお弁当を開ける羽目に立ち上がる



おかずとパンケーキ2枚半くらいペロッと食べましたウインク






去年は寝てただけだけど、今年は一緒に食べれたねラブ



母達はこたぬちゃんが食べ終わり、冷めたパンケーキ食べましたニコニコ


 

 



 


 

 



 

 


 

 






 



 






最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね