訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。


こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート


不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し


良かったら、

フォローしてね


クローバー不妊治療歴クローバー
赤薔薇六本木レディースクリニック→コチラから 

ピンク薔薇加藤レディースクリニック(KLC)→コチラから 

赤薔薇正常胚を取るための体質改善→コチラから 
ピンク薔薇不妊治療費総額→コチラから 





イベントバナー





 こんばんわおねがい



1y4m18d



昨日はリフォーム会社さん2社に見積もりに来てもらいました。



疲れる、、、



長いから早く帰りたいのに。



2社目話長い人で序盤からイライラしちゃった。



1社目が1時間ちょっとで済んだので、少し前倒しになったのに、最初から話長いタイプでもう自分の話とかここのお客さんがっていいながら写真さがしてって、そんなの見てもしょうがないし、しかもその写真見つけるのに時間かかるしでイライラプンプン



すごくいい人なんだけど作業よりおしゃべり好きだし、こだわりが強い職人さん肌でした。



結果、50-60万くらいって言われてた見積もりが約100万円で来ました。



水回りが配管やり直しかも?ってわからないから、水回り抜いて50-60万って意味だったのかな??



まだなにも始められてないけど、暑くなる前には終わられたいなぁニコニコ






 


 

 




 

 



 

 



 

 






最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね