訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。


こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート


不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し


良かったら、

フォローしてね


クローバー不妊治療歴クローバー
赤薔薇六本木レディースクリニック→コチラから 

ピンク薔薇加藤レディースクリニック(KLC)→コチラから 

赤薔薇正常胚を取るための体質改善→コチラから 
ピンク薔薇不妊治療費総額→コチラから 




イベントバナー




 こんにちわおねがい



1y3m8d



今日から新年度スタートですね!



母は風邪を引いてしまいました悲しい



で、朝起きたら完全に寝坊して、新年度なのに在宅勤務にしましたガーン




こたぬちゃんを保育園に連れて行ったら、いつもは忙しそうに働いているので先生が暇そうにしてて。



どうした?

在宅勤務だったの?


と聞かれました。



在宅勤務の場合は朝は1時間遅く送っているので、先生達も早番で待ってくれています。



そして、早く来る子が転園したので、朝一番はこたぬちゃんだけにガーン



なのに寝坊してこないから待ちぼうけ、、、



寝坊したと言ったら笑ってました。



でも、2歳児が全員卒園?して、0歳から1歳に上がったのは6人。


4月生まれの子が、0歳クラスをもう1回なので、とにかく園児が少ない、、、



多分、0ちゃん今のところその子しかいなくて、保育園の先生が暇そうに、あっこたぬちゃんキタキタみたいにしてましたチュー



駅からも少し距離あるし、見学の電話は受けてるのをみたことがあるので、夏くらいになったらうまるかなー?



こたぬちゃんも新しいお友達に慣れるかな?



こたぬちゃんは月齢が低めなので、夏くらいまでは0歳児クラスにいます。



急にクラスの中でお姉さんになりますねラブ



ぷくぷく





会社の人に聞いたら、みんなR1や免疫ケア商品を飲んでいるらしく、私も買いましたラブ

 

 



これ安いです!!


 


 

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね