訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。


こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート


不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し


良かったら、

フォローしてね


クローバー不妊治療歴クローバー
赤薔薇六本木レディースクリニック→コチラから 

ピンク薔薇加藤レディースクリニック(KLC)→コチラから 

赤薔薇正常胚を取るための体質改善→コチラから 
ピンク薔薇不妊治療費総額→コチラから 




イベントバナー




 おはようございますおねがい



1y3m2d



日曜日にパパにこたぬちゃんを預けて、先輩大家さんのお家で初めてのDIYをお手伝いしましたおねがい



やらせていただいたのは、壁にモルモルを塗るのと、クロス貼りラブ



思ったより難しかったけど、思っていたより素人でもできるんだなと思いました笑い泣き

出来は悪いかもしれませんが



我が家もにゃんずにクロス破かれてて、これって業者に依頼しなくても自分で出来るのではと思いましたチュー



今、家の価格交渉をしているのですが、なかなか返事が来ないですガーン



せっかちだからそういうの待てない悲しい



訳あり住宅だし、相続人は住んだこともないしで、早く手放したいとは言ってますが、価格の面で折り合いつかず。



不動産屋さんが、この金額出せるならもう一回交渉します。と言われてから10日経ちました。



あー、返事早くこないかな。



これは縁だからダメなら次って言われますけど、なんだか失恋したような気分目がハート



気晴らしに他の物件探したりしてます!!



みなさん、どれくらい返事が来なかったら、連絡してますか??



返事が来ないときの対処など教えてほしいですウインク






会社の人に聞いたら、みんなR1や免疫ケア商品を飲んでいるらしく、私も買いましたラブ

 

 



これ安いです!!


 


 

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね