訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。


こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート


不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し


良かったら、

フォローしてね


クローバー不妊治療歴クローバー
赤薔薇六本木レディースクリニック→コチラから 

ピンク薔薇加藤レディースクリニック(KLC)→コチラから 

赤薔薇正常胚を取るための体質改善→コチラから 
ピンク薔薇不妊治療費総額→コチラから 




イベントバナー




 おはようございますおねがい



1y2m17d



昨日は、今年度最後の部会があり、部長が異動になるので送別会をしました。



そもそもお酒飲まないし、忙しい私がお店を選ぶ事に。



なんだか、最近まで暇そうにしてたけど忙しいのよガーンと言いたい。。。



個室で感じの良さそうな、でも喫煙出来る店を探しました。



おでん屋さんで口コミも悪くないし、会社で使って良かったと書いてる人もいて。



そうしたら、他の人が口コミ悪いけどって寸前に言い出して、



見てみると少し店の名前が違うけど悪評、ぼったくりと書いてありました不安



まさかと思って違う店ですよって思ったけど、行ってみたら同じ店で、



従業員の態度悪い、2杯目からネットで注文。


マズい、税とは別にサービス料10%




先に教えてくれた人がいたからみんな警戒して注文控えめで1時間で出ましたガーン



めっちゃ、課長がかばってくれたけど、これ新人男子とかが取ってたらけちょんけちょんに言われるやつ不安



部長の送別会なのに、申し訳ないですガーン



気を取り直して、2次会焼き肉ラブ



1軒目があったから美味しく感じると言われても、めげずに歓迎会やるならぼったくりで良ければ予約取ります!!って言いました笑い泣き



3軒目はカラオケマイク



部長がカラオケ大好きで、最後だし参加しましたチュー



ずっと風邪引いてて声も出ませんが、みんなで卒業とかサクラみたいな歌を歌って、最後は海援隊で締めましたニコニコ



店選び失敗したけど、これでキット頼む人はいないだろうから良かったかな?!



こたぬ母に頼むとぼったくりを選ぶってレッテルが貼られましたチュー



これ安いです!!


 


 

 




最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね