訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。


こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート


不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し


良かったら、

フォローしてね


クローバー不妊治療歴クローバー
赤薔薇六本木レディースクリニック→コチラから 

ピンク薔薇加藤レディースクリニック(KLC)→コチラから 

赤薔薇正常胚を取るための体質改善→コチラから 
ピンク薔薇不妊治療費総額→コチラから 




イベントバナー




 おはようございますおねがい



1y2m7d



昨日、SNSで発言したことに対して、色々指摘されてしまいましたえーん



私としては本意ではなく、あまり詳しくかけませんが、先生が言われていたことをそのまま書いたら、

「そんなこと言うもんじゃない。

笑いとユーモアが掛けている。もっとニコニコしている人にはいいことが集まってくる」と言われてしまいました。



会ったことないけど、私の性格的なところの批判??



「そういうこと言うのはやめましょう」と言われて慌てて先生が言ってたことですと書いてしまい、向こうも慌ててはいましたが、、、



うーーーん、腑に落ちず。



なぜが私がバカな発言して、向こうが英雄気取り。



そして、もっと愛がある行動をみたいな投稿にイイネの嵐。



先生の言葉なのに??



先生じゃない人から先生みたいに諭されてしまい、もう悲しくて眠れませんでした。



朝も思い出したら、涙出てきちゃって。



パパにはもう向こうのしてやったりだから、向こうのが正しいってなっちゃったから飲み込むしかないよ。と、



確かにそうだけど、私、そんなに大人じゃないーーー。



気持ちの切り替えが下手。


寝て起きたらスッキリしないタイプ。



あーーー、なんかムシャクシャするけど、

気持ち新たに頑張りますえーん





これ安いです!!

 


 

 





お気に入りのスキンケア 

 



 

 






 このみかん美味しくて毎年買っています。

 


https://a.r10.to/hkY3yy



最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね