訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。


こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート


不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し


良かったら、

フォローしてね


クローバー不妊治療歴クローバー
赤薔薇六本木レディースクリニック→コチラから 

ピンク薔薇加藤レディースクリニック(KLC)→コチラから 

赤薔薇正常胚を取るための体質改善→コチラから 
ピンク薔薇不妊治療費総額→コチラから 




イベントバナー




 こんばんわおねがい



1y1m21d



この間、携帯に知らない番号から着信があり、調べてみたら第2希望で出していた保育園からの着信でしたガーン



まだ決定通知書が来てないけど、着信でどこの保育園になったかわかるなんて切ないネガティブ

家に帰ったら決定通知書が届いてました



第1希望はスイムや英語などイベント盛りだくさんの保育園でしたが、落選しちゃったのねショボーン



とりあえず、帰ってこたぬちゃんを迎えにいき、今通っている保育園は1歳に上がれるか再確認しました。



予約金1万円は払込み済み。



0歳 → 9名


1歳 → 6名


3人は認可に移るのかな?


予約金も払っていて、なんとか6名の中に入れていましたおねがい



みんなが持ち上がりで、1歳児は募集しないそうですおねだり



今の認証保育園に残れるので、認可保育園を辞退しました。



認可保育園に電話したら区役所にも連絡するように言われたのですが、区役所に第1希望に落ちた事を伝えると詳しく調べてくれました。



1歳の募集1名に対して、内定者3名

これは前に保育園説明で募集より多く取っていると言っていました




3番目の内定者と同じ点数だったのですが、兄弟が同じ保育園に通っている人のほうが優先順位が高く、それで落選でした。

4番目だったみたいです


まぁ仕方ないですね。



ちなみに3歳の方も聞いてみたら、3歳の点数はもっと高くて我が家は入れるかギリギリでした。

あと2年絶たないとわかりませんねチュー



第2希望は行くのにトンネルを通らないと行けなくて自転車で怖いなーとか雨の日どうしようって今更ながら思っています。



とりあえず、あと2年先の事なのでゆっくり考えようと思います。



家から近いし保育料も安いし、お友達も先生もそのままの方がこたぬちゃんも安心かなと思い、このまま今の保育園に通いますおねがい



 

これ安いです!!

 


 

 





お気に入りのスキンケア 

 



 

 






 このみかん美味しくて毎年買っています。

 


https://a.r10.to/hkY3yy



最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね