訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。


こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート


不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し


良かったら、

フォローしてね


クローバー不妊治療歴クローバー
赤薔薇六本木レディースクリニック→コチラから 

ピンク薔薇加藤レディースクリニック(KLC)→コチラから 

赤薔薇正常胚を取るための体質改善→コチラから 
ピンク薔薇不妊治療費総額→コチラから 




イベントバナー




こんにちわおねがい



1y27d




今日もたぬパパくまクッキーがいないので、


ワンオペです。


疲れてきました泣き笑い



今日は英語教室は無理って思って、ベビースイムに連れていきました。



めちゃくちゃ久しぶりに二人で入ったねー。



でも、朝のうちにこたぬちゃんの離乳食作っていたら遅刻しましたガーン



で、こないだ買ってあげた腕に付ける浮き輪を走っていったからどこかに落としてしまい、戻る始末不安



道路に落ちてましたガーン



見つかって良かったですアセアセ



そのため大遅刻笑い泣き



こたぬちゃんは1ヶ月くらいベビースイムを休んでいたので、またこーちに人見知りになってしまいました赤ちゃん泣き



ママも疲れました。


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


胃腸炎で全然ご飯を食べなくなり、ミルクを飲んでくれればいい方だったこたぬちゃんが、



なんと、食欲が爆発ゲラゲラ



めちゃくちゃ食べるようになり、なくなると泣き叫ぶように滝汗



おかげで食事が憂鬱な時間になりました。



ご飯を支度している段階からメソメソして。



ご飯中はモグモグ美味しそうに食べてくれるけど、丸飲みしてないかっていうくらい早いですガーン



無くなりそうになるとグズり始め、もう最後の一口だよ〜とかないないよ〜っていうと大泣き大泣き



保育園に相談したら、御飯の量増やした方がいいと言われて、泣いて何かが出てくるって覚えさせたくないと、泣く回数を減らせたらいいですね!と言われました。



今日のお昼は、



しらすのひじきごはん 120g

れんこん入りとりつくね 2個

ブリと白菜煮 50g

豆腐のみそ汁

ブロッコリーの穂先 2個分



ペロッと食べて、泣かれました大泣き


ご飯もまだあったけど食べすぎて苦しくなったら可哀想かな?


でも、足りてないのかな?



喋れないから良くわかりません魂が抜ける



でも、そのまま抱っこして寝室に連れて行ったらすぐ寝たのでやっぱり満腹ではあったのかな?



なんでも食べてくれてとっても嬉しいけど、毎回食事で泣かれるので、チーンってなります。



追加であげてみたり、遊ぼう!!っておもちゃで誘ってみたり、色々気を引いてみたりしてます!!









  お気に入りのスキンケア

 




 




 このみかん美味しくて毎年買っています。

 





最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね