訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。


こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート


不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し


良かったら、

フォローしてね


クローバー不妊治療歴クローバー
赤薔薇六本木レディースクリニック→コチラから 

ピンク薔薇加藤レディースクリニック(KLC)→コチラから 

赤薔薇正常胚を取るための体質改善→コチラから 
ピンク薔薇不妊治療費総額→コチラから 




イベントバナー




こんにちわおねがい



11m8d



もう11ヶ月ですが、先週22日23日お祝いで「あさやホテル」に宿泊してきましたニコニコ



テレビかなにかで「あさやホテル」東日本No.1と聞いて行きたくなってしまいました。




めちゃくちゃおすすめです飛び出すハート

今回のお宿です。


 



前回の続き





楽しみな朝ご飯会場へ







オープンキッチンもあります。

オムレツは自分で具材を選ぶとシェフが作ってくれます。



オムレツの写真がなかったガーン


朝からイクラ丼と、目の前で絞ってくれるモンブランを食べましたニコニコ



洋食から和食までデザートもたくさんありました。


部屋に戻り露天風呂に入りました。


10時チェックアウトでしたが、すごく混雑していて、7時から事前チェックアウトできたそうですびっくり



あと、部屋の茶菓子が「あさやの温泉まんじゅう」なのですが、チェックイン後に買おうと思ったら当日分売り切れでした。



翌日分の予約できるみたいなのですが、朝食を食べた後に売店行ったら売っていたので、兄夫婦のお土産に買いましたニコニコ



ふわふわで美味しかったです目がハート



チェックアウトして、食事会場で仲良くなったお友達家族と別れて、古峯神社に向かいました車



古峯神社をご存知ですか?



なにかで知って今回2回目の訪問です。



天狗神社です。



私は元々御朱印集めが好きで、旦那さんと付き合ったばかりの頃に一緒に行きました。



天狗の御朱印なんです。


イラスト入りが珍しいのを旦那は知らず、

古峯神社を終えてから御朱印集めを始めましたびっくり



なるべく違う御朱印を書いてくれますが、書ける人がいないと時間掛かるかもと言われます。


待ち時間 40-50分


御朱印の種類多いですよねびっくり

 


素敵な御朱印




物価高の影響か御朱印代も値上がりしてました。


待ち時間は前回も食べた麓のお店でお蕎麦とうどんを注文しました。


前回も思ったけど、美味しくない泣き笑い


良く見たら他にも3軒くらい、あったので違うお店にすればよかったなぁー。


スーパーの3玉100円くらいの麺にトッピングが載って900円くらいです。


前にも食べたから味の予測ついてたから良かったです。






そのまま渋滞することなく帰宅できましたニコニコ



これから誕生日プレゼントは旅行にしようかなんて話になりましたラブ



でも、いい部屋に泊まってしまい、次泊まるときに比べてしまいそうです笑い泣き




 このみかん美味しくて毎年買っています。

 





最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね