訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。

こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート

不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し

イベントバナー

こんばんわおねがい

10m30d

最近忙しくて、旦那がイマドキ珍しく社員旅行に行くことになりました。

部署ごとなので、本社勤務だったら行われてないかもしれません。

箱根旅行へ行くため、ワンオペ悲しい

なんだかそれも私だけ疲れるなぁーと思って、こたぬちゃんと二人で和室旅館にでも泊まろうかな?!

なんて、検索してました。

でも、大人一人って結構高くて、前回気に入った「湯回廊菊屋」も一人だと高かったです。

そして温泉行って目の離せない赤ちゃんとマンツーで行くのは私も疲れるかなっと思って、旦那が金土で行くので、

合流して土日で泊まることにしましたウインク

土曜日の13時に解散だったので、旦那を拾って温泉旅館へラブ

ただ、前日ワンオペ。

お風呂、ご飯、その後に洗濯して、猫ちゃんのお世話して、ブログ書いてなんてやっていたら22時半に寝ようと思ったら0時半になりました真顔

朝もご飯あげて、猫ちゃんのお世話して、結局9時の英語教室行ってそのまま行こうと思っていたら間に合わず、英語教室はお休みしました。

そして近くのショッピングモールでプレミアム商品券が販売していたので、それを買ってから行こうと思ったら、車も渋滞だし、商品券買うのに40分並んで悲しい

その後、こたぬちゃんにミルクあげて、母の昼食買って出たら12時出発になりました車

高速乗って、小田原駅に着いたのが14時すぎでたぬパパと合流。

ここで少し休憩して、こたぬちゃんに離乳食あげて、

15時前に出発したら、なんと大渋滞悲しい

「アネスト岩田ターンパイク箱根」に乗ればすぐ着くはずが、催事のため通行止めで1本道が大渋滞でした。

催事ってなんだろうね?って話になって、

母が「たぬパパみたいなガチムチの人達が、走ったりしてるんじゃない?」って言ったら当たってましたチュー

激坂最速王決定戦というイベントをやっていたため大渋滞。ツイてないな

結局、全然たどり着かず、チェックイン18時チーン

とにかく疲れた。

着いたと同時に観光バスも着いていて、まさかと思ったら大勢の中国人観光客も到着してましたガーン

でも、夕食は指定席だったので、中国人団体客とはそこまで合いませんでした。

共立リゾート好きになり、少しリーズナブルなところへ泊まってみました。

あ、菊屋に比べたら安いけど、ビジネスホテルばかり泊まっていた私達にしてみたらお高いお宿ですびっくり

食事と温泉がいいとの事で楽しみでしたが、とにかく疲れてしまったので、休むことをメインとしました。

ベットを自分達でくっつけたので少し乱れてますが、部屋広いひらめき

到着が遅くなり疲れすぎて、浴衣着たかったけど作務衣にしました。

ご飯はブュッフェなのですが、とにかく美味しかったです。
牛肉のステーキもめちゃくちゃ柔らかかったです。

デザートもたんまり食べました。

部屋数が多いので、ホテルと違ってフロントに電話しても持ってきてはくれず、フロントに取りに来て下さいと言われました。

全体的にスタッフが少なめなのかなと思いましたが、とっても中国人観光客が多かったです。

こたぬちゃんは部屋風呂に入れて、私と旦那は交代で大浴場へ行きましたニコニコ

大浴場や貸切風呂にベビーバスが置いてありました歩く
クッションタイプと沐浴用のバスがありました。

おむつ用の袋もおむつ替えコーナーにあるので、自分たちで取りに行ってくださいというスタンスでした。

アメニティも館内着も置いてあり、自分で取るセルフスタイルが多かったです。

また、館内のベビーカーの乗り入れは禁止でした赤ちゃん泣き

ただ、食事処では席が事前に決まっていたので、子供用の椅子は用意してありました。

そんなこんなで1日目はご飯食べてお風呂に入って早めに寝ましたふとん1ふとん3

2日目に続く。

乾燥して踵がガサガサです

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

そろそろ必要そうです。

パジャマデビュー

最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート