訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。


こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート


不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し


良かったら、

フォローしてね


クローバー不妊治療歴クローバー
赤薔薇六本木レディースクリニック→コチラから 

ピンク薔薇加藤レディースクリニック(KLC)→コチラから 

赤薔薇正常胚を取るための体質改善→コチラから 
ピンク薔薇不妊治療費総額→コチラから 




イベントバナー




こんにちわおねがい



10m29d





忙しくてブログがあまり書けなかった要因の1つにこのイベントもあります笑い泣き




そうですラブ


News every.のお天気コーナーは赤ちゃんの出演ができますキメてる



密かにねらっていた母。


ただ夏休み前に行こうとしていたのに、もう11月になってしまった。


そして、育休終了ギリギリ。



朝は保育園休んで、ベビースイムに行きました。


最近心地よい日が続いていたので、こたぬちゃんは帰りのベビーカーで寝始めてます。



とりあえず、帰ってミルクあげて、少し寝かせて準備してGO車


汐留なんて行ったことないから、母は運転で疲れるチーン


駐車場がないので、ロイヤルパークホテル汐留に停めました。



そこでやっとたぬパパと合流。
パパは半休取りました。


ここで時間つぶします。



めちゃくちゃオノボリさんだけど、店員さんにそらジローどこでやっているか聞いたら、目の前でやってます!と言われてラブ


行けば必ず出演できますよ!と教えてもらいました。


店員さんがめちゃくちゃ親切で、こたぬちゃんも持参した離乳食食べましたよだれ


残念ながら、駐車場の優待はなしのお店でした。


15時集合となっていたので、外にでて準備しているスタッフの方に聞くと、無視されて、顎でクイクイっとADの方を呼んでいましたあんぐり
声掛けたのが多分カメラさんとか技術系の偉い方だったのかも?!


集合は15:20分だそうです。

また室内に戻り時間をつぶして。




なんか人多くない?



曇りだったから人少ないかななんて期待してましたが、なんと70人くらいいたのではないか悲しい



番組史上最高人数の日に行ってしまいました笑い泣き



テレビ良く見てるのですが、天気が悪いと5人くらいの日もあります。



3列なんて見たことないのですが、3列。

なんなら前に大きい人が来てしまい、こたぬちゃんを持ち上げるのすごい大変で高齢の母は若い子に混ざって奮闘しました。



ママ友と来ている人が多くて、一人(夫婦)で来ている人は少なめでした。



ママ友いないしなぁ笑い泣き



急遽、たぬパパにビデオ撮ってきた?保険で誰かに撮ってもらった?って聞かれて、会社の人と義姉、友達に連絡するもみんな家にはいなくて。



友達が写真送ってくれました笑い泣き



モニタが遠くて生放送の画面写っているのですが全然見えなくて、キョロキョロするこたぬ母笑い泣き



母の腕が限界で横を向くこたぬちゃん歩く




隣のお姉さんがめちゃくちゃこたぬちゃんと遊んでくれて、気に入ってずっとガン見してるこたぬちゃん。


すごい疲れたけど全然映ってなかった笑い泣き


友達が若い人に混ざって頑張っているおばさん見て、大爆笑してました笑い泣き


もしいかれる方がいたら、

抱っこ紐で前向き抱っこかヒップシートが楽

そらジローグッツは洋服よりタオルでスタイ作るとか、ぬいぐるみやうちわがいい

赤ちゃんに被り物の帽子がいい

スタジオでかわいいとか言われるとアップで映してくれる、今だとトナカイのお揃いの被り物とか

モニタが遠いので放送は見れるけど自分が写っているか見えないので、派手な色の服かグッツを持っていくと良い

母が目が悪いだけかな?!

早く並べは最前列だけど多いと座る必要がある

スマホは必ず持っていくべき

リハーサルや放送終了後に木原さんやそらジローと写真を撮れます。

スマホを旦那に預けてしまいガッカリ悲しい

14時まで雨でそこから雨が上がるなど、天候が悪いけど15:50までに雨があがりそうな日は人数少ないです。



色々失敗したけど、3歳から保育園行ってママ友出来たらリベンジしようかな?!



どうかな?!


友達に「そんなにそらジロー好きなの?」って聞かれて、



「ううん、こたぬちゃんとテレビ出たいだけ」って答えるミーハーな母でした笑い泣き



最後にそらジローの非売品のステッカーもらえましたラブ




 乾燥して踵がガサガサです

 





 



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

そろそろ必要そうです。




 

 





 パジャマデビュー

 





最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね