訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。


こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート


不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し


良かったら、

フォローしてね


クローバー不妊治療歴クローバー
赤薔薇六本木レディースクリニック→コチラから 

ピンク薔薇加藤レディースクリニック(KLC)→コチラから 

赤薔薇正常胚を取るための体質改善→コチラから 
ピンク薔薇不妊治療費総額→コチラから 




イベントバナー

 


こんばんわおねがい





サムネイル

パパって無駄に運いいよね?!



社員旅行でPS5当てて帰ってきたよ!!

 
サムネイル




サムネイル

そんなとこで運使って、肝心なところでも頑張ってもらいたいよねチュー



ホワイトな会社だけど、

社員旅行の宴会の景品代がうん十万円だそうです驚き



しかも旅館にPS5などの景品を一度送って、これが景品でーす!とみんなに見せて、当たった人の自宅に旅館から発送するってどんだけお金使うんだぁーあんぐり




花花花花花花花花花花花


振り返り投稿です。


 




 最近人気の共立リゾート

 


もうのんびりして温泉に入るだけなので、朝はゆっくり出発。




沼津に寄って、うなぎを食べました。




うなぎは妊娠中にあまり良くないとされている食材ですが、1人前の半分くらいなら食べてもいいとされています。



ひつまぶし風を注文して半分は旦那に上げました。


鰻屋さんで写真取ってくれました。



チェックインして、部屋に行ってみると。

こんなオシャレな感じでした。



寝室





部屋と奥に露天風呂


露天風呂は朝入りました


露天風呂からの景色


近くを探索して、子宝の杉を発見


近くの竹林を散歩



食事がとても美味しかった。

お品書きがあり、どれも美味しかった。

生物食べれないので、フルーツなどの盛り合わせが出た。




朝食も美味しい。




体調優先だったので、とてものんびりした旅行だったけどとても良かった。


パパのお気に入りは、アルコールも無料飛び出すハート
お食事処で注文したら料金が掛かります。


私達が泊まった棟にはドリンクバーの機械が置いてあり、そこにはアルコールもありました。
チェックイン後〜夜しか飲めません。朝はアルコールは出ないようになってました。


もしかしたら、部屋に露天風呂付いてない棟だとアルコールのドリンクバーは付いてないかもしれません。


サービスが多くて食べませんでしたが、夜鳴きそば、お風呂上がりの飲み物、アイスクリームなど、処々に無料の品が置いてあるのもとても良かったですデレデレ


行きたかったマタ旅にも無事に行くことが出来ました。

高かったけどJTBの窓口だと色々なオススメを聞けて良かったです。


永年勤続賞でJTBの旅行券を使ったのでタダで行けました。
万単位の券なので、便乗した旦那に端数は払ってもらいました。


共立リゾート好きになりました飛び出すハート


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

そろそろ必要そうです。




 

 





 パジャマデビュー

 





最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね