訪問ありがとうございますおねがい

いいね、コメントいつもありがとうございます。


こたぬ母です。

リサーチ大好き、お得大好きです。

3度目婚で42歳から不妊治療をはじめ、45歳11ヶ月で出産しました!!

ハイスペック男子じゃなかった

偏屈で理屈ぽい旦那(たぬき似)と

旦那似のかわいいこたぬちゃん(子たぬき)の子育てしてます飛び出すハート


不妊治療や子育て、お得情報を発信していけたらと思います。

旅行、ダイエット、投資も好きです指差し


良かったら、

フォローしてね


クローバー不妊治療歴クローバー
赤薔薇六本木レディースクリニック→コチラから 

ピンク薔薇加藤レディースクリニック(KLC)→コチラから 

赤薔薇正常胚を取るための体質改善→コチラから 
ピンク薔薇不妊治療費総額→コチラから 




イベントバナー




おはようございますおねがい



10m13d




昨日こたぬちゃんがなんと伝い歩きをしましたひらめき



プールでは少し歩いていたので、陸地?!では初めてですラブ



昨日の夜、すっごいハイテンションになり、おもちゃを武器代わりにして、母やにゃんずに投げつけるという荒技を始めました真顔



膝をおもちゃで強打され痛がる母を見て、大爆笑してました魂が抜ける



そんな中、サークルで一緒に遊んでいたらなんだかつかまり立ちしているこたぬちゃんがヨイショヨイショ歩くって近寄ってきました。



なんか近いなと思ったけど、よくよく考えたら伝い歩きじゃんラブと思ってパパを呼んでしまいましたウインク



この月齢でこれが出来るみたいなの見ると、色々不安に思う事もありますが、急にやり出すから可愛いですチュー



急にちょこんと一人座り出来た時はめちゃくちゃ可愛かったですニコニコ





ハレンチな格好ですみません。
お風呂前に伝い歩きするこたぬ様キューン



 感染症がまた流行ってきましたね😷

 



 



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

そろそろ必要そうです。




 

 





 パジャマデビュー

 





最後まで読んでいただき、ありがとうございます飛び出すハート

  


フォローしてね