朝、夕とミーちゃんところに行ってきました | reikochachaのブログ

reikochachaのブログ

まいにちの出来事を日記のように記録していきます

6月24日(月)晴れ

 

今日は今年一番の暑さとか。

本当い暑かったです。

 

みーちゃんところから皆さん風邪気味なのでヘルプの

要請がありました。

 

 

玩具入れの大きなかごをもって行きました。

すぐにミーちゃんは片づけを始めました。

 

9時に行って下の子を私が見てミーちゃんはママが保育園に。

パパも熱があったけど朝になって下がったので出勤。

みーちゃんは鼻水、ひ―君は夜中に熱が出たとか

ママはのどが痛いとか。

でも行ったら熱も下がり元気でした。

 

帰ってきて

午後からは研修の続きです。

3時間かかりました。

これで終了です。

 

ベランダにはオクラが小さくなっています。

 

食べられるまでにはまだ時間がかかりそうです。

 

今夜は夕飯の支度をしてからみーちゃんのうちに。

 

肉じゃがをとトウモロコシをもって行きました。

 

パパが早く帰れたので保育園に立ち寄ってミーちゃんのお迎えです。

明日の朝も頼まれました。

 

今夜は肉じゃがととんかつなどです。

 

スナップエンドウ

 

 

今日の夕陽です。

 

 

 

明日も暑くなりそうです。