今日も暑い一日でした | reikochachaのブログ

reikochachaのブログ

まいにちの出来事を日記のように記録していきます

6月25日(火)晴れ

 

今朝はちょっと早めにミーちゃんところに行きました。

みんな元気になってよかったです。

 

ママがミーちゃんを保育園に送って行く間、

私はひーくんのお守りです。

 

ちょっと眠いのか機嫌が悪いです。

外に出てみると機嫌がよくなりました。

そのうち眠くなって寝ちゃいました。

 

ママが帰ってきてひー君が目覚め離乳食です。

よく食べます。

11時過ぎに帰ってきました。

 

夕方は大丈夫だそうです。

 

お昼はパンにしました。

 

ベランダを覗くとまたサボテンの蕾が伸びて来ています。

 

 

花の名前もわからないけど挿し木

していたら元気よく伸びて来ました。

 

今日の夕焼けは曇っています。

 

 

今夜はすじ肉を煮ました。

こんにゃく、牛蒡、人参、大根で煮ました。

 

後は5割蕎麦を湯がきました。

天婦羅と食べます。

この蕎麦は一人前です。

二人で3人前茹でました。

友だちが送ってきた水ナスです。

美味しいです。

 

 

今日も日中蒸し暑かったです。

大した事もしないで一日終わってしまいました。