追加研修を受けた後にスポーツクラブに行ってきました | reikochachaのブログ

reikochachaのブログ

まいにちの出来事を日記のように記録していきます

6月23日(日)雨

 

今日は朝から雨です。

 

結構強く降ったりしています。

昨日評価機関からメールが着ていて今年度の当たらな取り組みの

研修をラーニングで受けてくれとのことでした。

 

朝食後すぐに受講、1課題30分からかかります。

 

 

 

今日は3時間半かかりました。

どんどん仕事の範囲が広がってきます。

 

半分はまた明日です。

 

とりあえず今日の分終了したことをリーダーにメールで送信、

午後ちょっと遅くなったけどスポーツクラブに行ってきました。

 

今日は空いていて500M泳ぎ終わるまでレーンを一人占めでした。

ゆっくり水中歩行、サウナ、ジャグジーに入って

帰ってきました。

 

息子は中学校の同期会で出かけました。

 

今夜は刺身が食べたくてスポーツクラブの帰りにスーパーに

行ってきました。

ホンマグロとぶりです。

 

 

 

夕方大阪のMちゃんから漬物が届きました。

 

毎年贈ってくれます。

 

雨も上がっています。

明日はどうでしょう。