息抜きに少し歩きました | reikochachaのブログ

reikochachaのブログ

まいにちの出来事を日記のように記録していきます

1月30日(火)晴れ

 

今日は晴れて風もなく暖かかったです。

 

天気がいいと布団など干さないと勿体なく感じます。

まな板も干しました。

日光消毒というほどでもないけど気持ちいいです。

 

2時ころまで仕事をして一応訪問できるまでに

こぎつけました。

この保育園は色々な取り組みをしているので

資料を見たりホームページを見ても

楽しみです。

 

3年前に訪問した時、男性主任さんがてきぱきと質問に応え

素晴らしい保育をしていたので・・・。

やはり園長になっていました。

明後日お目にかかれます。

 

午後から気分転換に駅の近くのATMに行き帰りにすぐ近くの

公園に寄ってきました。

 

背景にわがマンション

エリカかの花が咲いています

よく見ると可愛いです。

光っていた木

名前は

 

今日の夕陽です。

 

 

 

左にうっすらと富士山が見えます。

もう富士山が左になりました。

 

今夜はきんぴら、もやし炒め、何か1品作ると思ったところに

8階のMさんからもつ煮が届きました。

 

 

アツアツの美味しいもつ煮です。

半分の食べたところで写真を。

 

夜になるとすごく冷えます。