スポーツクラブに行って友達と久しぶりに食事をしました | reikochachaのブログ

reikochachaのブログ

まいにちの出来事を日記のように記録していきます

1月31日(水)晴れ

 

今日も晴れて暖かいです。

 

元旦は地震で始まりもう一か月経ちました。

 

ふーちゃんと久しぶり電話で話しました。

元気そうで安心しました。

 

午前中は台所に立ちっぱなしです。

今月は一度も家政婦の仕事に行かれなかったので大きな鍋に

トン汁と唐揚げを作って差し上げました。

 

 

ほうれん草のお浸し

 

とても喜ばれました。

 

明日訪問する保育園の支度をして午後からスポーツクラブに行きました。

隣の3コースはアクアビクスをしていてその水の余波が

くるので泳ぎ辛かったです。

 

時々ランチに行っていた彼女、去年の11月からあっていませんでした。

今日は久しぶりなので新年会をしようというので断れず。

ちょっと高い食事に。

しゃぶしゃぶにしました。

 

 

 

 

帰りにY電機によって最近パソコンに可笑しな知らせが

出るので写真に撮ってみてもらいました。

サポートを受けるために3年間通して毎月3800円、3年間払うか

または診断受けるのに3万~4万ほどの料金がかかるなどまあ、

大変です。

今は色々な縛りがあって途中でやめると違約金をとられるようです。

とりあえず仕事が無事終わればいいのでしばらく

我慢しようと思いました。

 

帰ったら7時半

 

今日は富士山の写真時間的に撮れませんでした。

 

明日はちょっと早く出かけます。