1月29日(月)晴れ

 

今日は晴れて比較的暖かかったです。

久しぶりに掃除機をかけてフロアを雑巾がけしました。

 

お昼頃まで仕事をして郵便局へ。

年賀状の当りが3枚あったのにどこに置いたのか

いくら探しても見つからない。

仕方ないので書き損じたのをもっていき株の配当金もいただき

用事は終わり。

 

帰りにスーパーによって買い物です。

文太とデコポンが出ていました。

分担は名前(メロゴールド)ちがっています。

まだまだ高いです。

わが家はまだマドンナが沢山あるのでゆっくり食べます。

午後からの仕事でやっと読み込みと質問の書き込みが終わりました。

明日は整理しましょう。

 

今日の夕陽はきれいだけど富士山が見えません。

雲の下なのでしょう。

 

 

 

 

 

残念でした。

 

今夜は久しぶりに揚げ物です。

鶏のから揚げにしました。

イカ刺し、韮のおしたし等です。

 

 

 

 

 

りんごはこれで終わりです。

 

夜になると冷えてきました。

早いもう月末です。