トマト大好物の効果 | sweetrosesのダイアリー

sweetrosesのダイアリー

一度しかない人生!やらない後悔よりやった後悔の方が数百倍救われます。主婦 母親 社会人 キャリアコンサルタント 離婚アドバイザー 人材コーディネーター 管理者引き出しの数だけ人に寄り添えます!





トマト🍅

いきなり取り憑かれたように
トマトが食べたくなってしまった今日この頃!

基本
サラダでもトマトは最後に回してしまうほど
好物ではなかったのに・・


体が欲するって何かあるのでしょうか?


でも

すごいすごいすごい!

トマト効果🍅

気分的?かもだけど
とにかく肌の張りがいい!

ほうれい線薄くなった!

体がポカポカあったかい!

便通が良くなった!

良いことづくし・・

色々調べた結果

トマトが赤くなると医者が青くなる👨‍⚕️
ということわざがあるほど
トマトは健康に良さそうです!

トマトジュースも
大嫌いだったのに
今は欲して欲してたまらない毎日です、


よーし

これを機に
健康オタクになるぞー笑笑

リコピンが抗酸化作用あるとのことで
若返りにも良いとのこと

さあ

がんばろっ!