本日teamsにてキャリコン会議 | sweetrosesのダイアリー

sweetrosesのダイアリー

一度しかない人生!やらない後悔よりやった後悔の方が数百倍救われます。主婦 母親 社会人 キャリアコンサルタント 離婚アドバイザー 人材コーディネーター 管理者引き出しの数だけ人に寄り添えます!

キャリアコンサルタント爆笑

長年 採用の仕事をしてるので
絶対 取っておきたかった国家資格

キャリアコンサルタント✏️

会社からの支援を受けて
本社まで勉強会に行かせてもらったり
実技のロープレをしていただいたり・・

そして
合格できた
資格です!


今後は
弊社の内勤社員の方はもちろん
外勤社員の方 契約社員 

全ての方のキャリアアップを関する
相談を受けて
皆さんのお気持ちに寄り添って
対応していきたいと思ってます!


今日はそのキャリコン部隊の
ミーティング

今 話題のteamsでのミーティング

全国バラバラの拠点が
集結できる

すごいですね!
ネット世界は・・

今後は
会社だけにとどまらず
幅広く皆さんのサポートをしていきたいというのが
私のキャリコンをとったそもそもの
希望です。