how to paint テレビ台 | タダの素敵なおうち作り

タダの素敵なおうち作り

2024年アトランタより帰国。再始動します。

2022年、家を建てたばかりなのに、コロナなのに、アメリカにやってきました。トラップにはまりながらもはや1年、アトランタ情報からアメリカで楽しく暮らすためのコツなどを交えつつ、日々の生活を記します。

ダダの作ったテレビ台


これは元々


無印のチェスト

 

 

まず

ものすごーーーーーく苦労して

上下にノコギリでぶった切った



 上の天板を底板にして

脚を追加


2つに天板を追加


かんせーーーーー!


とはいかへん
orz

色が違いすぎて変。

しょうがなく色を塗ることにした


 

 

これの黒

色塗りのためには

まずヤスリがけ


我が家にはお安い電動サンダーがあるんやけど


安くても持ってて良かった。

無かったら多分手が死んでる


 

 

粉だらけになりながら

サンダーかけて

色を塗り塗り




今度こそ
かんせーーーー
と言いたいけど、つづく。

どこが違うかかわかるかな?