”#取り憑いている方。” | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

私は憑いていたようです。

お世話になりました目


ネットで憑きやすい人を

検索するといろいろでてきますが、



私はほとんど当てはまらなかったですネガティブ



部屋は綺麗にしていつも笑顔な人は

つきにくいです!

なんて記事もありましたが、

私、部屋は綺麗を維持してますむかつき

結構笑うしむかつきむかつき




私はたまたま当てはまらなかった

なのかもですが、

やはり、ネットの情報は鵜呑みにしては

いけませんね真顔





朝からドーナツ揚げましたw


ホットケーキミックスに豆乳と

マヨネーズ少量なので

ドーナツというか、食感も見た目も

サーターアンダギーピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ



美味しゅうございましたにっこり飛び出すハート



独り言。

息子に会いたいよー w





節水最高キラキラシャワーヘッド飛び出すハート



マグネシウムの入浴剤キラキラ



筋肉をほぐしてくれるので、

こまめに塗り込みますグッ




イベントバナー

 


イベントバナー