日常の中で感じる些細な幸せ | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

日常の中で感じる些細な幸せ

 

↑の人。

性別不明ですね、

どうでもいいけど。。



とりあえず、昼ごはんを食べながら

明日の昼は何食べようかなぁと

考えてる時、



多分幸せニコニコ


 

ラーメンの気分ラーメン


子どもが試合中に脳震盪を起こして

学校を休んだと

連絡がありました。

寮生活のため子どもの様子が

よくわかりませんネガティブ



別れた夫と普段は

連絡はとりませんが、

試合を観に行っていたので

詳細を聞くのにこちらから連絡。

この時ばかりは

「大丈夫かな」

「今日は学校行ったかな」

と連絡を取り合っています。


学校には行ったようですが、

心配だー



イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する