膝痛治る | 40代シンママの日記。

40代シンママの日記。

40代シングルマザー。子どもは春から寮生活。父が肺癌治療中のため、近くに引っ越しました。

現在高校生の息子は

サッカーをやっていますが、

中学生から膝の痛みに

悩まされてきましたネガティブ



病名はタナ障害で、

膝のところにある滑膜ヒダに

炎症がおき痛みが生じます。



運動を控えるか、

最悪手術療法の選択もあるけど…



と主治医に言われ、

知り合いの柔道整復師にも

筋肉をほぐして痛みを和らげるしかない

と言われてました無気力



諦めの悪い私はいろいろ調べて

ダルビッシュ有さんが使っていたという

仙骨枕に辿り着き、



注文。



の内容がこちら。


現在も変わらず痛みはないそうです飛び出すハート




元々猫背も気になっていたんですが、

最近の試合の動画を観ると猫背じゃないにっこり




スポーツ少年たちには

予防の為にも是非使っていただきたいニコニコ



安いしねキラキラ