今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ

 

よく、時間は未来から今に向かって

流れてるって‥スピリチャルのブロガーさん

や引き寄せ系のブロガーさんの話を聞きますが‥



私もそう思ってます!


ずっとその流れでは無いかも

知れないけど、要所、要所で

その様な未来の場面を観て来てると

思う事が過去にも沢山ありました!

そっち系の力は微塵もありませんけどね(笑)



今、大切な心友とある夢に向かって

進んでいます!


その事で日々LINEで‥

私達が観たい未来について共同創造

しているのですが‥


今日頭まで鳥肌が立つ様な事が

ありました!



鳥肌通り越して、

二人してハモった言葉は‥

『こ、こ、怖い』

それぐらいの出来事でした!

 


その未来を叶えた私達がその世界を見て

来たとしか思えないほど‥

じゃないとつじつまが合わない‥滝汗滝汗滝汗


リアル!


てかそのまんま!


なんです滝汗滝汗滝汗滝汗




何で?あの時こんな事言ったの?

覚えてない!解らないんです滝汗


何を見て?その情報得たの?

全く記憶にないんです滝汗




でも、全てが繋がった瞬間でした



この文章じゃ伝わってない自信が

ありますが(笑)

この辺りの、夢を創造して現実に起こして

いく感覚!は来月のセミナーでお伝えしたいと

思ってます!

文章じゃ限界が‥



兎に角言えることは‥

その夢が叶う未来があるから‥

今私はこんな夢を描いてるという事‥

未来の自分から思わされているという事‥



そんな風に思ったら心底楽になります!

ただ最良のタイミングを待つだけだから‥




大っきな夢を描いて、それに向かって

いると、何度も何度も不安に襲われます!

玲子さんでも不安になるんですか?って

真顔で聞かれますが‥基本ネガティヴ思考出身

なんで、気を抜けば即不安に浸れます(笑)

敢えて払拭しますけどねニヒヒ荒手ですが!(笑)



そんな中で‥ 

神様は私が夢を叶える迄に心が

折れないように‥

気持ちを持ち続けられる様に‥

きっとこうやってサインくれてるん

だろうな〜って思ったら

本当にありがたいな〜って

思いました!


{152B5F5E-B60F-4989-903D-F8049105736C}

そんな事を考えながら見上げた空に
どこまでも登っていく龍🐲が!
また背中を押してくれましたお願いお願いお願い


私も誰かの不安を取り除き、背中を
押してあげられる存在になりたいな‥




キラキラ7月度生募集スタートしますキラキラ

星3ヶ月継続コンサル3名1名募集します

3カ月継続コンサル
継続コンサルの詳しい内容とお申込みは
     コチラ☆



星1ヶ月単発コンサルも2名1名募集します

1ヶ月コンサル
詳しい内容とお申込みはコチラをクリック

↓↓↓

 

キラキラセミナーのご案内キラキラ

【テーマ】夢が最速で叶う書き方セミナー
                                            
【日時 】7月9日(日)13時半〜16時半
  ※13時15分〜開場

【会場】東京池袋駅周辺
 ※詳しくは参加者にお知らせします

【会費】8800円


詳しい内容はコチラ

お申し込みはコチラ

 犬しっぽセミナー後のご感想犬あたま

生Reikoの魅力はコチラ(笑)☆