今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます。

Reikoはじめましての方は

プロフィールはコチラ



先日、岡山で企画された
akemiちゃんによるスタイリング
同行ツアーIn岡山ウシシ


私を含め7名が参加しました!
まーみんな賑やかちゅー
JK並みにキャーキャー言いながら
試着室でも大盛り上がりでした!

名古屋から来てくれたスタイリストの
akemiちゃんに連れられて、何故か
地元岡山イオンを案内されるという(笑)
不思議な感じウインク


買い物は基本好きなタイプだけど、
自分が選ぶ物って本当にワンパターンニヤニヤ


セミナーやイベントには明るめの服でと
意識してるから、派手なイメージが
あるみたいですが、クローゼットの中は
グレーに黒、白、とモノトーンばかりショボーン


そんな自分を変えたくて、新たな自分を
見つけたくて、今回はかなり冒険しましたよ
スカートのカラーとか先ず履かないけど、
二枚も買いましたニヤニヤしかもミモレ丈

でも、意外にも結構シックリ来てて(笑)
お気に入りです!
あったかくなったら明るいスカートが
大活躍してくれそうですウシシ

{BF9F91DC-7CCE-4F7C-927A-073D73850982}


自分じゃ、ちょっと着たこと無さすぎて
解らないコーデも相談しながら選べ
れるし、今持ってるアイテムとも合わせて
くれるから本当に楽チン(笑)

意外にも毎日の服選びって時間掛かっちゃう
から、面倒くさがりな私には最高です!
スタイリングは全部akemiちゃんに丸投げ
スタイリングコンサルお願いしましたデレデレ


今回スタイリング同行したメンバーの一人から
akemiちゃんが貰っていた感想にジーンとしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当は着てみたかったオレンジのスカート
、買えて大満足でした
若い頃は本当にハデ好きだったのに
いつの間にか服も人生も無難に無難に
と生きてたと思います。
そういう事をあのスカートをはいた時
すごく思った。
あけみちゃんに気付かせてもらったよ。
服も人生も大好きな事選べてなかったなぁ





これを読んでakemiちゃんが泣けました 
って言ってるのを聞いて、鳥肌が止まら
なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドキドキしながら、初めてしかも
知らない土地で行ったスタイリング同行

本当に自分に出来るのか?きっと不安で
堪らなかったんだよね〜

でも自分が一番やりたかった事を
やってやった彼女に、やっと気付いて貰えて
やっと陽の目を見た本当の彼女が
嬉し泣きしたんだと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



勇気を出して、行動した彼女には
こんな風に嬉しい感想がいっぱい届いてた


自分の好きな事で、人のお役に立てる!
私もさせて貰ってるけど、本当に最高だね〜


好きな事だから、アイデアも湧くし、
考える事も苦じゃないからさらにいい
仕事ができるんだよね〜


これからの彼女の活躍が楽しみですウシシ







4月度生募集スタートします

3ヶ月継続コンサル3名2名1名と、
ご希望が多かった1ヶ月コンサルも
2名1名お受けする予定です!

1ヶ月コンサル!スーパーいらちには(笑)
お勧めです気合いピスケ