ロカボ炊飯器が届きました。 | 退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

若い時からいろんなものをため込みつつ、捨てれない生活をしてきてます。これから先、本当に必要なものを残すべき整理整頓を楽しみながらやっていきたいと思っています。

待っていた ロカボ炊飯器が届きました音譜音譜音譜

 

約、2ヶ月かかり 我が家にやってきましたラブ

 

早速 炊飯開始です。

 

お米を蒸して食べることで、   糖分を摂らないようにつくられています。

 

 

味は 普段食べているお米となんら変わりはなく、美味しく食べましたラブ

 

4人家族では、2合炊きで少し足りない感じがありますが、

 

 

罪悪感なく、お米が食べられ 満足しています爆  笑

 

 

まだ2日目なので ダイエットの効果はわかりませんが

 

何だか 嬉しいです照れ

 

 

主人は糖尿病で2か月後のHbA1Cの結果を楽しみにしてますが、

 

カロリー半分を信じ、つまみを増やしているので

 

どうなることやら!?!?

 

2台目の炊飯器として 活躍してくれるでしょう音譜

 

炊飯器調理も増えそうで助かります。