ロカボ炊飯器の続き | 退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

若い時からいろんなものをため込みつつ、捨てれない生活をしてきてます。これから先、本当に必要なものを残すべき整理整頓を楽しみながらやっていきたいと思っています。

ロカボ炊飯器の

 

内釜 と 外釜 です。

 

内釜 に 洗ったお米2合を入れ

 

外釜には 糖質カットの2のラインまで

 

水を入れスタートします。

 

炊きあがりは 45分でふつうのご飯が出来上がります。

 

2合炊きなので お釜が小さくて

 

お茶碗にが 盛りにくいのですがそれ以外は

 

満足しています。

満腹に食べても、どっしりとお腹にきませんでした。

 

消化もいいように思います。

 

今年購入したものの中で、上位にはいります爆  笑

 

 

次は お掃除ロボットを検討します、 いつ頃

 

買うことができるかしら!?