注文したロカボ炊飯器が届きません | 退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

若い時からいろんなものをため込みつつ、捨てれない生活をしてきてます。これから先、本当に必要なものを残すべき整理整頓を楽しみながらやっていきたいと思っています。

少しだけ体重が増加している私です。

 

ダイエットやっても続きませんえーん  ホントに3日坊主で・・・えーん

 

お米・パン・うどん  など 炭水化物が大好きで、

 

運動は全くやってなく、YouTube見てやっても

 

数日やるだけ、こんな私が炊飯器でカロリーを

 

下げることができるものを見つけてしまいました。

 

一応家族に相談して、購入することにしたのに

 

1ヶ月経っても届かない、、、!?

 

情報を確認したものは公式ホームページだったのに、、、

 

代金は 来週クレジットで落ちるようになってるんですが

 

どうしましょう    とここ数日いつも考えているところです。