お正月の旅行は中止しました。夢だったのに、、、残念です、、、 | 退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

若い時からいろんなものをため込みつつ、捨てれない生活をしてきてます。これから先、本当に必要なものを残すべき整理整頓を楽しみながらやっていきたいと思っています。

こんばんは!

 

12月26日になり、クリスマスも終わりました。

今年のサンタさんはレゴまつりでした。必死でつくりましたが、孫ちゃんの

 

この笑顔をみると 苦労も吹っ飛びますアップキラキラ

 

 

明日は実家でお餅つきをします 手伝いにもなりませんが、いつも

 

お餅をもらうだけなので、気持ち手伝います。

 

上手に丸く握れないし、つき立てはあっついし、

 

手伝いにもなりません、、、

 

 

でも、洗い物は好きですので さっさと片付けることができます。

 

 

今年は はじめてホテルでお正月 とても楽しみにしていたのに

 

残念でなりません  中止ですビックリマーク

 

ずっと夢だったんです  お正月は旅行して、 ホテルでゆっくりと過ごすこと

 

数年来の夢が叶うところだったのに、 来年に延期しました。

 

 

 

元通りに生活ができるようになるには、どのくらいの時間を要するのか

 

想像もつきませんが、早く 自由に出かけられる日々が戻ってきますようにおねがい