継続は力なりを実践できればいいのですが | 退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

若い時からいろんなものをため込みつつ、捨てれない生活をしてきてます。これから先、本当に必要なものを残すべき整理整頓を楽しみながらやっていきたいと思っています。

おはようございます!

 

今日までは雨もなく過ごせる一日が検診車の音と共に始まりました。

 

 

健康であること 本当に 感謝!

 

今まで入院をくりかえして家族に 職場に 心配やら迷惑やらをかけてきました。

 

 

と いうことで、我が家の家族になった新しい健康器具を紹介します。(他にも数台あるのです)

 

継続は力なり を実践できればいいのですが、いつも三日坊主になってしまい自己嫌悪。

 

今回のはただ座るだけで体幹を鍛えられる のうたい文句につられて購入しました。椅子の上にのせて座って 

 

そして足指は広げた方がよい(血行促進のため)ので数時間つけるようにしてます。

 

さすがにこれは三日坊主にはならないと思っていますが……

 

 

お体ご自愛下さい。今日一日が素晴らしい時間になりますから!