車を廃車しました。今までありがとう! | 退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

退職後の生活をすっきりとしたいと日々妄想している64歳です。

若い時からいろんなものをため込みつつ、捨てれない生活をしてきてます。これから先、本当に必要なものを残すべき整理整頓を楽しみながらやっていきたいと思っています。

 

ありがとう!!

 

16年前我が家の家族になってくれた愛車

 

名前は あいちゃん

 

走行距離21万キロ よく頑張ってくれました。

 

 

高校生だった次女と即決して決めたトヨタの水色のシエンタ

 

部活をやっていた次女の送迎に 友達を乗せても大丈夫なようにと

 

隠し座席のあるこの車を選びました。この水色もとても好きでした。

 

スライドのドアも初めてで、高齢になっていた義母や母を乗せていくのに便利でした

 

 

違反はスピード違反を一回だけで

 

大きな事故も起こさないで乗ってこれました。感謝!

 

いろんな所へ行きました、たくさんの思い出を作ってくれました。

 

 

いつも あいちゃん に必ず挨拶をして乗り、ありがとう とお礼を言って毎日を

 

送ってきました。いざ 廃車にしようと思って決めてから

 

心寂しくて 心が落ち着かないような感じでしたが……

 

決めて送り出しました。

 

本当に 今まで ありがとうございました!