後生川うつ専門研究所

後生川礼子です。

 

 

 

 

1年前の2月3日は京都にいた様ですコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

あの日、今年はこうなったらいいなと

願ったことが9割叶っています。

 

※ご興味ある方は夢叶え方のコンサルしますね。

 

 

 

 

 

 

「私を癒して欲しいの状態」

「マイナスイオン、クレクレ状態」

 

お疲れ状態で京都へ向かってしまったので

今度はゆっくり行ってみたいですコーヒー

 

他のブロガーさんが

「鳳凰堂」と「抹茶」の記事を書かれてて

いつか行きたいなと計画中。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日、当選メールが来ました。

 

うおぉー (*´▽`*)

 

 

今日は変なテンションですみません‥

 

うううううれしすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、高卒で自衛隊に入りたいと思い

高3と卒後1年目の秋に受験し落ちました。

 

ぐすんアセアセ

 

3回目は挑戦せず、看護へ方向転換。

 

幼稚園のころだったか、幼いながらに

自衛隊やその演奏に衝撃を受けましたね。

 

 

 

 

大きな使命を背負って

命をかけて働く大人に憧れていたし

 

看護師になった今でも

根本は同じマインドかもしれません。

 

 

 

 

8年前、フリーのナースになってから

予備自衛官に看護としてエントリーしようと

思いましたが、仕事が多忙すぎて断念。

 

一般の看護師でも活動出来るんですよ。

(例えば、今なら震災現場での活動)

 

まぁ、もう体力的に無理。

腰痛体操やってる場合じゃないか(笑)

 

 

 

 

 

何かと問題があった自衛隊ですが

音楽は一流。

 

西部方面音楽隊だけの

演奏会にも行こうと思ってます。

 

されてきます。

 

で、シゴトガンバル。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

あなたの癒しって 何ですか。

 

 

 

 

 

ではまた赤薔薇

 

 

image

 

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 

 

★公式HP

https://gosyougawa.com/

 


★プロフィール

https://gosyougawa.com/profile



★書籍一覧

https://gosyougawa.com/books

 

 

★カウンセリング全般について

https://gosyougawa.com/personal-counseling

 

 

★ブログ一覧

https://ameblo.jp/reiko1105031206

 

 

★お客様の声

 
 

★簡単LINE登録・メール・お電話など

https://gosyougawa.com/contact_us