後生川です。

 

 

 

 

 

 

丁寧に生きる

 

あなたは、自分を雑に扱ってませんか?

 

 

 

image

 

 

クローバー、すてきですね☆

読者さま、お手紙有難うございました。

 

筆跡やお言葉から、優しさが溢れてきます。

私の方が温かいきもちになれました気づき

 

ほんとうに有難う。

 

 

 

 

 

 

 

最近いろいろ思う。

 

他人へ優しく気配りができても

自分にはヘタな方が多いように感じます。

 

というか…

 

看護学校ですら

患者ケアは学んでも自分ケアは学びません。

 

 

 

 

 

 

あなたは、優しい人です。

 

その優しさを、どうか他者だけでなく

自身にも向けてあげてください赤薔薇

 

もっと、生きるのが楽になりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

平成27年3月11日は

死ななくてよかった、生きててよかったと

心から思う自分でありますように…

 

 

 

 

 

平成26年3月11日

希死念慮に捉われながら書いた日記です。

 

この時、あのサイレンが鳴ったのでしょう。

 

 

 

 

これからは神様の仕事仲間になって

ご先祖さまが笑顔になってくれるように

 

自分の心と体を大切にして

丁寧に生きていこうと決めました。

 

 

 

 

 

すると、半年後には断薬して復職

 

誰か、私の背中を押したのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

丁寧にいきる意味が分からない方へ。

 

ご先祖様のをみてください。

きっと、メッセージがきますからクローバー

 

 

 

 

 

その目は、あなたに成功者に

なってほしいと言ってますか

 

命削って会社の為に働けと言ってますか

 

スマホに支配されろと言ってますか

 

世間体や人目を気にして

我慢して生きていきなさいと?…

 

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

 

★お客様の声

 

 

★ホームTOPページ

https://gosyougawa.com/

 


★プロフィール

https://gosyougawa.com/profile



★書籍一覧

https://gosyougawa.com/books

 

 

★カウンセリング全般について

https://gosyougawa.com/personal-counseling

 

 

★ブログ一覧

https://ameblo.jp/reiko1105031206

 

 

★簡単LINE登録・メール・お電話など

https://gosyougawa.com/contact_us