お弁当はじまった | 起業家の健康とマインドサポート 三宅伶於(みやけれい)

起業家の健康とマインドサポート 三宅伶於(みやけれい)

起業家の健康とマインドサポート
分子栄養学・管理栄養士
スピリチュアル心理コーチ

〜おうちにいる自分を一番好きでいよう〜
こころと身体と家族の土台が整うと
思いっきり夢を叶えられるようになる幸せな自分で生きる。

新学年が始まって、今週からお弁当がはじまりました

豚肉のソテー
そら豆とコーンのサラダ
のお弁当音譜

最近は、卵焼きをついハートに

パパ弁より、りんなのお弁当は断然張り切ってます
りんなが、食べ終わったおべんとうばこを持って帰ってきたときの
おいしかったよ~って顔を見たいからクラッカー



これは東京新美術館
建物とってもきれい
雰囲気もよくて、
子供たちもはしゃいでました

セザンヌの絵画展を見に
ミーハーですが、名画はやっぱりみとかなくちゃと
名画のときと、好きな画家のとき
近くでやると見に行きます


この前はフェルメール
見てきました

フェルメールは母が行きたいと言ったのでついて行く、ぐらいの気持ちでいったけど、すごくよかったです

全然絵のことなんて詳しくないんだけど、
いいなって思う絵に出会うと
来てよかったなって

りんなたちは、
今回のセザンヌは、
リンゴーとか
レモンーとか
喜んでたし、連れてってよかった
(親の自己満足だけど、幼い心にも美しさは刻まれるかなにひひ)


Android携帯からの投稿