じいじ | 起業家の健康とマインドサポート 三宅伶於(みやけれい)

起業家の健康とマインドサポート 三宅伶於(みやけれい)

起業家の健康とマインドサポート
分子栄養学・管理栄養士
スピリチュアル心理コーチ

〜おうちにいる自分を一番好きでいよう〜
こころと身体と家族の土台が整うと
思いっきり夢を叶えられるようになる幸せな自分で生きる。

昨日は、私の父が東京に仕事で来て、うちに寄ってくれました音譜

いつも築地でおみやげをたくさん買ってから来てくれます!!
定番は、大好物のいくら合格と卵焼き

昨日は他にもマグロの柵や、明太子、あと、初めてホタテが!!
おさしみもよかったけど、ゆずはまだ生は控えたいので、


ほたての和風パスタクラッカーにしました

ほたてをオリーブオイルで、こんがり焼いたあと醤油とお酒で少し焦げ目つくってからパスタ投入~
いい香り~ラブラブ

ほたて、プリップリのもちもちでおいしかったですクローバー

じいじありがとうね~星




Android携帯からの投稿