春ですね | 起業家の健康とマインドサポート 三宅伶於(みやけれい)

起業家の健康とマインドサポート 三宅伶於(みやけれい)

起業家の健康とマインドサポート
分子栄養学・管理栄養士
スピリチュアル心理コーチ

〜おうちにいる自分を一番好きでいよう〜
こころと身体と家族の土台が整うと
思いっきり夢を叶えられるようになる幸せな自分で生きる。

このあいだひいた、ひどい鼻風邪から蓄膿症になって、味もにおいも全くわからないのが、しばらく続いていましたが、
耳鼻科で蓄膿症の治療して、鼻が通ってきたら、治りました!!
耳鼻科の先生に治りますか?と聞いても、それは治るとは言えない爆弾鼻は感覚器官なので、眼と一緒で一度悪くなると簡単にはよくならないビックリマークと言われ、不安なまいにちを過ごしていましたのでほんとに治ってよかったですビックリマーク
ご心配おかけしましたクローバー



春休みになって、お昼から幼稚園のお友達のおうちでコストコランチクローバーいただきました~黄色い花
かろうじて少しだけ鼻が通るときだけ味がする状態だったけど、最大限味わいました
どれもすごくおいしかった~黄色い花


おうちの近くの川沿いの桜

さくらのトンネルになっててとってもキレイ

てことは、もう少ししたら、さくらんぼ狩りさくらんぼ


Android携帯からの投稿