上野 | 起業家の健康とマインドサポート 三宅伶於(みやけれい)

起業家の健康とマインドサポート 三宅伶於(みやけれい)

起業家の健康とマインドサポート
分子栄養学・管理栄養士
スピリチュアル心理コーチ

〜おうちにいる自分を一番好きでいよう〜
こころと身体と家族の土台が整うと
思いっきり夢を叶えられるようになる幸せな自分で生きる。


この間のお休みは、久しぶりに上野動物園へ
これは雄のリーリー


親子そろってパンダ好きなので、
何度か行ってます



わが家でいちばんのパンダ好きのゆず

やっとパンダ!というところで、昼寝ガーン
えーハートブレイク
もうちょっと早くに見に来てあげればよかったね

上野動物園は、動物も見えやすいように工夫されているし、公園自体もとってもきれいに整えてあるし、すごく居心地がいいです


顔はめを見つけるたびに
はまる
りんな音譜




帰りは、私のもと会社のお友達が
教えてくれた

天神下大喜
というラーメン屋さんで夕ごはん

特製とりそば


前に食べて、すごくおいしかったから
また来てしまいましたクラッカー

とりの味がほんとにさっぱりでおいしいし、

春菊を刻んだのがのってるところが
またおいし~ってなります

2回連続でこのラーメン食べちゃった
から、次はしょうゆか、わんたん食べてみたいな



Android携帯からの投稿