おめで鯛! | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆



蝶々 高機能性自然派オリジナル化粧品Bijou Factory・ビジュ・ファクトリー 蝶々
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp
菅原麗子の初の単行本
「恋も幸せも手に入れる
美人脳のつくり方
―1日5分でスイッチオン!」
工場長 菅原麗子 の4L Blog
ラジオ番組ベイエフエム(BayFm)
菅原麗子「Happy!電波Girl!!」

(毎週 火曜24:30~1:00)
工場長 菅原麗子 の4L Blog
インベーダーaya
ネット放送配信中crmlインベーダー
工場長 菅原麗子 の4L BlogをClick雷
いつでも視聴出来ますsss
(毎週・火曜1:00am更新)




こんばんわんだーらんど。

$工場長 菅原麗子 の4L Blog

アリスinワンダーランド(・∀・)

めっちゃ淡い初恋れ、両想いらけど、子供過ぎてあんまお話さえ

出来なかった・・・

そんな、センチメンタルな初恋の相手と奇跡的に

シンクロにシティーのシムシティーれ、

繋がって、いと嬉しい事に会える日が訪れたら・・・

おいどんなら、このメイクでバッチリ決めてーの、相手の胸を鷲掴みしたいなり!


$工場長 菅原麗子 の4L Blog

ようやく逢えたはーと

うん。間違いなく、夢に出たり、インパクト有りえっティーれ、勝負メイクっすねぇ。っすなぁ。

んでもって、勝負メイクらし、


『ようやく逢えた』

って、言葉はなるたけキュートに言わないとれすねぇ(・∀・)THE 乙女!!!

BTW1

今日は、菅原毛の父上(ここは、何卒、家ではなく毛で宜しくお願いします!)

の66歳のバースデーを祝いますたんこぶー。@品川



$工場長 菅原麗子 の4L Blog

$工場長 菅原麗子 の4L Blog
ジャパニーズ くのいちっ!!忍者っ!!!!


右:父上なぁり。

工場長 菅原麗子 の4L Blog
たりらりらーんポーズっ!!!


父上。

いつまでも、その天然ぶりを保ってくらはいね。

>って、もはや66歳なもんれ、天然は生涯変わらないか。

いやはや。

家族みんな変わっているのレスが、>え?おいらは普通っしょ?ね?

父上の天然発言やら、行動には 毎回 飛ばされまする。

んでもって、笑いを提供して下さるからしてーの

りすぺくとーんとんとんとん!

バースデープレゼントは、まだ考え中なんですが、

とんとんとーん

DE

親子の絆。

娘の愛情。

そして、

可愛らしさ。

のイメージれ、肩をとんとん叩きましょー♪

ってな感じれ、

肩叩き券の20%ディスカウントご優待券を10枚とかもいいかなと。(・∀・)かわいいーっすね!

んで、1回=10分

んで、1回=1万

の20%引きらから、

10分れ、8千円っ!!!


な・なんと ナイスな高収入バイトっ((((((ノ゚⊿゚)ノこりゃいいわ!


したら、大好きな すき屋さまーないとラブって、どんな感じ?

で、いっぱいメガ丼食べれるジョジョの大冒険!!!

うーん。

いいっすねぇ。いいっすなぁ。

てへっ!!!(・∀・)

いや、かなり いいバイトじゃねぇーかい!>妄想中。

What ever...

父上・・

はーとお誕生日おめでとうなぁーりすき

BTW2

最近は、Bijou de MojoのサイトのMTGなんぞをしたり。

んでもって、商材撮影したりーの、

石の勉強会したりーの、

コンセプト練ったりやらやらー

んでもって、

アイライナーの発売に向けてアクショーンっ!

(サプライズ選考販売プランや、商材撮り、ページ構成、モニターのコメント、美容のプロのコメント

を頂いたりetc)

している毎日れ、

すっげぇーい素敵な仲間、ファミリーに囲まれて毎日を過ごしてますてー

1日が、あっという間に過ぎていっておりんす。>ん?サマータイムらからか?分からんっ!

Anyway....

いと 幸せっすねぇきらきら

水木しげる様。

本当に本当に有難うございます!>おいどんの生神なぁーり!

MTGれ、記念に写真をぱしゃりーの!!!

工場長 菅原麗子 の4L Blog


工場長 菅原麗子 の4L Blog


(・∀・)てへっ!

んでもって、おいどん現在、サンディエゴに留学していた時に

一緒に笑い、時に口論?

した、家族ってな感じの仲間3人と仕事をしておりんす。>それぞれ別件。

はーと美容ドリンクの仕事雷

はーとヨーロッパのセレクトショップへのジュエリーへのプレスの仕事雷

はーとんでもって、今回のMTGでの仲間は、サイト構築の仕事雷


なんつぅか、

留学時代は、数年後一緒に仕事するとか考えたことなかったからしてーの

ふ・し・ぎ!

んでもって、ずっと知ってる仲間らからこそ

いと 楽しく 仕事をやりやすいっす!

留学って、ほんっとーに英語力だけでなく

こういった、絆が生まれ

仲間という財産がでけるのれ、ナイスナイスっす。

工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑
サンディエゴれ、仲間になりんしたー。WEB構築担当のひろしとー。

もっかい、留学したくなるなぁ。>リアルに時々思いまする。

でも、2週間でいいかな(・∀・)ちょいと、味わいたい湾いきたーい。

でも、短期留学ならサンディエゴ希望!!!!!

BTW3

$工場長 菅原麗子 の4L Blog

今回のHappy!電波Girl!!で、OAayaネット放送れ

流した1曲は、、、

僭越ながら・・

と言う時は、大抵 フレーズとして、

言っているらけで、

ほんとーは、かなり図々しく、図太い神経も持ち合わせている

おいどん作詞・ボーカル



『タンジェント~♪』

って、曲をながしますたーぞよつや3丁目っ!!!

えーっと、

ネットストリーミングのれすね、

キャンディここをポチっと押すと聴けまするるんぱー。うーぱーるーぱー!キャンディ


注意
もし、お聴きになられて 体調不良、心拍数低下、寒気、耳鳴り

等の症状が起きた場合・・

責任は一切持ちませーーーーーーん!!!

てか、持つ気は全く無しごれーんっす!

てへヾ(@°▽°@)ノうひひのひー。

んでもって、今回は、コーナーの中の1つの生みの親である、

みつわ台のマーサさざえの壷焼き食した後、

サザエの殻をめっちゃデこって携帯ストラップにしてみたーい!

の、

切なく、、儚く、、淡い、、、

素敵なメールを、いと 有難い事に頂いていたのれ、

2通をマッシュアップして 朗読しますたんこぶの助。

ああああ。

妄想族>音の妄想族も高校から好きなぁーり。

の、おいどんにこのコーナーはすっごい楽しいからしてーの

じゃんじゃかメールが来ますように♥akn♥


と、星空に向かって、水木しげるの神に祈っておりんす。

てへ(・∀・)

ayaPSaya
工場長 菅原麗子 の4L Blog

$工場長 菅原麗子 の4L Blog

本いっぱい買ってしまうのれ、1つずつ読むのにタイムラグが発生するからしてーの

1ヶ月?かな?前に買った本なんれすが、

週間ダイヤモンドの

仏教・神道 大解剖

~伝統宗教のヒト・モノ・カネを全解剖~


を、今読んでいて

かなり面白いっす!

分かりやすいaya驚く話いっぱーい

で、ナイスナイスっすねぇ。っすのぅ。

てへへヾ(@°▽°@)ノ

ayaPSaya
今日の日光浴では、㊦を聴いておりますかっとー。
Electro House 2011 Silvester 80 Min Mix #23


ダンスしたーい。

付け髭付けて、大関ワンカップ片手に(・∀・)いと ハイファッショーん!


蝶 Make up is Magic!Make up is Power!Smile Make Project 蝶
キラキラgloss*鏡Supported byBijou Factorylipstick*ファンデキラキラ
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp

蝶 キラキラガーリー天然石Jewelry。キャンディSister's BrandキャンディGros bisou 蝶
工場長 菅原麗子 の4L Blog