目標。メモφ(.. ) | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆



蝶々 高機能性自然派オリジナル化粧品Bijou Factory・ビジュ・ファクトリー 蝶々
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp
菅原麗子の初の単行本
「恋も幸せも手に入れる
美人脳のつくり方
―1日5分でスイッチオン!」
工場長 菅原麗子 の4L Blog
ラジオ番組ベイエフエム(BayFm)
菅原麗子「Happy!電波Girl!!」

(毎週 火曜24:30~1:00)
工場長 菅原麗子 の4L Blog
インベーダーaya
ネット放送配信中crmlインベーダー
工場長 菅原麗子 の4L BlogをClick雷
いつでも視聴出来ますsss
(毎週・火曜1:00am更新)




おはようございまっしゅあっぷ。

RIP SLYME FANKASTIC×UNDERLINE NO.5 マッシュアップ

ぶふぉおおおおおおおヾ(@^(∞)^@)ノ

RIPのこのマッシュアップ好きれす(・∀・)ナイスナイス!!!

そっこータイトルに戻してーの

目標。メモφ(.. )

目標って、いつもブログに期限付きで書くよーにしてるんれすが、

けっこー前から、やりたい!!!

って、目標があって、

もう、やるしかねぇー!

てか、

やりたーーーーーーーーーい!

ってのが、ありますてー

ここで、期限付きで書いてみようと思いまするるるんぱー。

インベーダーインベーダー★目標インベーダーインベーダー★

ピンクサファイアタンザナイト宝石鑑別の資格を取るルビーピンクサファイア

天然石は、ものによってランクが低いもの、またフェイクが結構あって

目利きの友人二人に今までご協力や、アドバイスしてもらったり

とにかく、沢山 トリプル高い石を触れて、見て

それなりに、分かるのれすが、

やっぱ、きちんとした石を提供したいし、

私自身も、やっぱ 偽物掴まされたくないのれ

(以前、メキシコで知識不足の為、合成オパールをモノホンと言われ、沢山買ってしまった事もあったり。汗)

んでもって、買い付けにも絶対有利なのれ、

是が非でも、これは抑えておきたい資格なんれすねぇ。

うん。

てか、抑えるとかなんとかってより

すっごい、知りたい。学びたいっす!!!!

ワクワク!!!!!

好きな事らけは、なんかやる気あるんっす。てへ(・∀・)

宝石鑑別は、かなりハードなんれすが、

俄然、好きな事には、

ひつこい&ガッツ

があるほーなんれ、


やりまっせぇーヾ(@^(∞)^@)ノぶひひ。

年内、スタートで吸収してきまする。

また、途中過程とか あっぷっぷーでレポするかもれすはーと

後は、研磨のコースも取りたいけど

これは、まさに 職人レベルに行くには 10年かかるって感じなのれ

やめときまっする。

もちはもち屋ってのでいいと思いますかっとー。

あああ。

にしても、天然石、ガラス細工、メダルetc

年内、色々な国に買い付けいきたいなぁーり。

ワクワク!!!

って、事で以上が、目標れした。

がんばるどぉー(・∀・)up

BTW

今回リアルタイムOAでチョイスずがもりした曲をあっぷっぷーseiakn

Original GhostBusters Theme Song

映画ゴーストバスターズの名曲っすねぇ。っすのぅ。

なんと、キャッチーで渋くって、いい意味でPOPなんでしょか(・∀・)LOVEびつくり byaimo

かっちょいいいいいびつくり byaimo

本当は、ネバーエンディングストーリーと悩んだのれすが、

やっぱ、頭に焼きつく ナイスな曲はゴーストバスターらったのれ>おいらの中で。

ゴーストバスターズにしますたんこぶ。


映画「The Neverending Story/ネバーエンディング・ストーリー」より

あああ。

一度でいいから、ファルコンの上に乗ってみたぁーい!!!!!

そうそう、

最近、げっとんとーんしたアルバムれ、透け宇宙☆クラシック透けってのあるんれすが、

これまた、全曲ナイスれす。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

工場長 菅原麗子 の4L Blog

キャンディトーン記号♪宇宙☆クラシックトーン記号♪商品詳細キャンディ
宇宙をテーマにしたコンピレーション・アルバム。映画『スター・ウォーズ』のメイン・テーマや、冒頭で宇宙の鳴動を描いたというマーラー「交響曲第8番」など、宇宙を想起させるスケールの大きい楽曲を収録している。

トーン記号♪収録曲目トーン記号♪
01映画「2001年宇宙の旅」~ツァラトゥストラはかく語りき-序奏 (R.シュトラウス)



02映画「2001年宇宙の旅」~美しく青きドナウ (J.シュトラウス2世)
03交響曲第6番ヘ長調op.68「田園」~第1楽章 (ベートーヴェン)
04組曲「惑星」op.32~1.火星-戦争をもたらす者 (ホルスト)
05交響曲第8番~第1部 讃歌 (マーラー)
06映画「スター・ウォーズ」~スター・ウォーズ・メイン・テーマ (J.ウィリアムズ)
07組曲「惑星」op.32~4.木星-快楽をもたらす者 (映画「ライトスタッフ」挿入歌) (ホルスト)
08交響曲第41番「ジュピター」~第1楽章 (モーツァルト)
09映画「E.T.」~E.T.メイン・テーマ (J.ウィリアムズ)
10交響曲第2番「ロマンティック」~第3楽章 (ハンソン)
11組曲「惑星」op.32~7.海王星-神秘主義者 (ホルスト)
12レクイエムop.48~7.「楽園にて」 (フォーレ)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

家にいながら、さながら映画を連想して

なんというか、胸が高鳴りまする(・∀・)ナイス!!!

以上ヾ(@°▽°@)ノあじゃぱー

蝶 Make up is Magic!Make up is Power!Smile Make Project 蝶
キラキラgloss*鏡
Supported byBijou Factorylipstick*ファンデキラキラ
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp

蝶 キラキラガーリー天然石Jewelry。キャンディSister's BrandキャンディGros bisou 蝶