最近の有れや其れや之。 | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫
@コスメ(アットコスメ)ランキング部門別第6位 HoneyGrapeスキンケア(化粧水・美容液)
自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液

バラ宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。バラ

Bijou de Mojo

<em>Directed by Reichel</em>(菅原麗子)キラキラガーリーパワーストーンジュエリーブランドBijou de Mojo Gros Bisou

Directed by Reichel(菅原麗子)
ピンクサファイアキラキラガーリーパワーストーンジュエリーブランドタンザナイト
Bijou de Mojo姉妹ブランドキャンディGros bisou
キャンディ


Bijou Factoryは
スマイルメイクプロジェクト活動を
行っています☆
菅原麗子の初の単行本「恋も幸せも手に入れる美人脳のつくり方―1日5分でスイッチオン!」
好評発売中!
$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog


ラジオ番組ベイエフエム(BayFm) 菅原麗子の「Happy!電波Girl!!」♪



こんにちはちまき。

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ぶふぉおおおおおおおおおおおおおおヾ(@^(∞)^@)ノ

ハチマキ大好きれす。 浅草で1度で結構買います>工作用。

んで、

ハチマキ=願掛け

的なのもありんすよねぇ。そうっすねぇ。

 工場長 菅原麗子 の4L Blog
上
倍率が高い(倍率27倍とか)のお受験戦争に巻き込まれたら、
この「合格」10本セットはある意味怖いれす。

10本をまとめて頭につければ宜しいのでしょか?ヽ(゜▽、゜)ノあへ。


工場長 菅原麗子 の4L Blog
上
1番は1人もしくは、数字・数値記録更新の1位なわけで、

1番は10本ってのも、

ほぼ ゆとり教育全快

稀に 1番希望の負けず嫌い

な、私は10本まとめて頭につければよろしいのでしょか?ヽ(゜▽、゜)ノあへ。

えーっと、

頭は、ハチマキに軽く持ってかれますたが、

タイトルに巻き戻しーの、

最近の有れや其れや之。

を、ザックリ書いてみまっするー。むきむきー!!!中間マッチョはどんな人?

マルキラ☆最近の有れマルキラ☆

3月後半は bayfm「Happy!電波Girl!!」を お休みさせて頂いてました。

Bayfmの収録スタジオがある幕張。

そして、放送エリアの千葉事態、被災地が含まれていまして、

お休みさせて頂いた期間は、震災情報プログラムが放送されていました。

そして、そろそろ収録開始とお話がきますてー なますてー

被災後、福島県の被災者の方々とお話する時間が増え、

どうにか、彼らの伝えたいメッセージを

電波の力で、発信出来ないかな?

と、考え、人生初の持込企画を作成。

んで、とても嬉しいことにディレクターからオッケーを頂いたのれ、

台本は、ないけど流れを整え (何をどう伝えたいかとか)

先日、収録してきますた。

幕張のスタジオから電話をかけ

福島県いわき市のTwitter仲間からリアル仲間になったWけい君と

お電話で、会話、インタビュー形式で色々

伝えたいこと。

をお話して頂きますた。

(感謝の気持ち、今の気持ちとかも)

Wけい君と、電話で電波!

ってのは、感覚的に いと 不思議れした。

でも、色々と見えない、知らない 

何か

が、彼らのメッセージから一人でも多くの方に届くと

本当に 本当に 嬉しいれす。

リアルタイムOAで聴けなかった方、エリア外の方

ネットストリーミングで、1週間 今回のOAがいつでも聴けまする。

ここの、DJタイムテーブル一覧から、火曜日のおいらのところをクリック。

んで、Windowが出てきたら

工場長 菅原麗子 の4L Blog

を、クリックすると聞けまする。

今回のOAで流した1曲は、「ありがとう」れす。

井上陽水&奥田民生 / ありがとう


いと 素敵。

色々感謝の気持ちが頭をかけめぐる。

そんな時、「ありがとう」を良く聴いておりんす。

全部、共鳴れける歌詞で いと 素敵らかられす。

最近よく 聴いておリンス。

なもんで、チョイスしますたー!!!ヾ(@°▽°@)ノにゃぱりんこーーー!

えーっと、マルキラ☆最近の其れマルキラ☆

は、引き続き書きまする。(・∀・)あじゃぱー!