【続】最近の有れや其れや之。 | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫
@コスメ(アットコスメ)ランキング部門別第6位 HoneyGrapeスキンケア(化粧水・美容液)
自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液

バラ宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。バラ

Bijou de Mojo

<em>Directed by Reichel</em>(菅原麗子)キラキラガーリーパワーストーンジュエリーブランドBijou de Mojo Gros Bisou

Directed by Reichel(菅原麗子)
ピンクサファイアキラキラガーリーパワーストーンジュエリーブランドタンザナイト
Bijou de Mojo姉妹ブランドキャンディGros bisou
キャンディ


Bijou Factoryは
スマイルメイクプロジェクト活動を
行っています☆
菅原麗子の初の単行本「恋も幸せも手に入れる美人脳のつくり方―1日5分でスイッチオン!」
好評発売中!
$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog


ラジオ番組ベイエフエム(BayFm) 菅原麗子の「Happy!電波Girl!!」♪



うぃーっす。

時間が空いたのれ、引き続き

最近の有れや其れや之。

マルキラ☆最近の其れマルキラ☆

其れ=仕事カテゴリー

で、潜って書きっまする。

※自分の中での、恐らく仕事と言われる仕事的な物・事を書きまするね。
仕事って、線引きが分からないとです。>会社始めてからずっと。

キラキラBijou de Mojoキラキラ
の公式サイトでは、現在日本のみなんれすが、

英訳・中国語訳も入れくって翻訳スタートしておりますた。

んで、中国語の翻訳がほぼ全部上がってきますたーーーーハートはーと

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!テンション上がりまくりでっせ!!


おほほほーーーほっほ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:自己満足度数測定不能。

ちょいチラリズムのバカリズムとポリリズムを踊る感覚ってありますよね?

まぁ、あんな、簡単なノリで、ザラーっとUPseiキラキラ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラ宇宙でたった一つ、貴方の為の天然石ジュエリーBijou de Mojoバラ


工場長 菅原麗子 の4L Blog工場長 菅原麗子 の4L Blog


ジュエリーデザイナーReichelがハンドメイドで作るジュエリーには同じ色使い、

形は一つしか作れないので宇宙でたった一つの持っているだけで、

気持ちがいやされたり、わくわくしたり、毎日がキラキラ―になれる、

貴方に向けた、貴方だけのハンドメイドジュエリーです。

それぞれの天然石には意味がありますが、

あなたの感じるインスピレーションでチョイスしたジュエリーが

石本来の意味とかを考えてなくても、

今、実際にあなたが求めている意味が沢山含まれている天然石なのです。

あなたに選ばれた、そんなラッキーなジュエリーも、

あなたの元に行きたくてあなたを選びます。

そのヒストリーや意味は何冊本を読んでも全て理解出来ないです。

人間より遥か昔からある天然石、鉱物。

そう、理解を超えて、お互い(あなたとジュエリー)が出会って

宇宙で数え切れない程の天然石、鉱物で同じものはない

(よく見ると一粒一粒個性があって異なります。)

そんな天然石(パワーストーン)をお洒落に楽しく日々愛情を込めて、

またジュエリーから愛情を貰って

仲良く、辛いときも、楽しい時も二人で1つで、
(Bijou de Mojoでは、石、ジュエリーを一人の人格、アイデンティティーとして名前や性質をつけています。)

キラキラなミラクルや、ハッピースマイルが沢山ある愛情に溢れた毎日を

宇宙で一つの彼・彼女(ジュエリー)と過ごして頂きたいです。


工場長 菅原麗子 の4L Blog

バラ宇宙一・・・

それは、ダイヤモンドにもありますが、天然石で分かりやすいのだとトルマリンなど

原産国や、研磨によっても変わりますし、

決して同じカラーや深みetcが被らない事。


バラ宇宙一・・・

愛情を込めてハンドメイドで作られた、同じ色使い、形は宇宙で1個だけのあなただけのジュエリー。

バラ宇宙一・・・

アメリカ、ヨーロッパ、東南etc...

実在する、英語の名前の中から、そのジュエリーにインスピレーションで

人として、扱いリスペクトして、愛情を込めて名前をつけています。

1度使った名前は二度と使わないので、宇宙一です。

また石の原産国、例えば、コロンビア、ブラジルなどの石にはコロンビア娘、

ブラジリアン娘の名前もつけたりします。

もう一人のあなたがいつもあなたを魔法の宝石(ビジュデモジョ)として、見守っています。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

宇宙独有唯一工場長 菅原麗子 の4L Blog
キラキラ 魔術キラキラ


為您而貢献的天然石(幸運石)珠寶手飾。
由珠寶設計師Recichel手工而製作的珠寶
是不會再有一個同様的色彩、同様的形状、
當擁有在您手上、這個宇宙中唯一的您的珠寶手飾
心情就一定会開朗、治癒情緒、興奮而発出光彩的日子
是一個只為您而所作的、手工珠寶手飾
工場長 菅原麗子 の4L Blog


毎一種天然石都有牠們独有的意義而帯給人們幸福
従您的霊感而選択的珠寶石
是不需要考慮到石頭本生的意義
取到手中的、原来就是您現在真正而需要的意義、幸福果然以經包容了很多在石頭裏面。
譲您選上的、一個幸運的珠寶石、
也是非常的希望到您的身邊而選択到您。

バラ宇宙唯一…


充満愛心手工而製造、不會有同様色彩、形状、在宇宙上只有唯一的為您的珠寶

バラ宇宙唯一…
美國、歐州、東南亜、等々
従真正存在的英名来名稱、感受寶珠為一個生命体、去尊敬、付出愛情選澤名稱。(Bijou De Mojo)會永遠保護、觀観您


キラキラDirected by Reichelキラキラ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

広東語とかの漢字かっちょいくって、好きなのれなんとなく中国語編集してーの

広告の1枚っぽくしてみますた。


ああ。いと 楽しかったなり。>って、どんだけひまーーーーーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ!

自分のベクトルがアメブロから、一気に いかにチャイニーズ広告もどきを作るか

ってのに、集中してもーたわぃ。

えーっと、

何が言いたいんだっけ?笑

とにもかくにも、まぁ、後は英訳でする。

つんつくてんの ほいさっさーーーーーーーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノぶひひ♪

で、引き続き Bijou de Mojo 公式HPが100%完成するのを

Bijou de Mojoファミリーと一緒にがんばるどぉー!

んで、其れ=仕事カテゴリー

やっぱちがうから、


其れ=脳内キラキラ

にやっぱ変えまする。

んで、

姉妹ブランドのキャンディGros Bisouキャンディ 

の新作を作ってますてーなますてー

かなり完成したのれ、本邦初公開ちょいとだけあっぷっぷーseiマルキラ☆



工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ん!!!見た事ある顔ら!!!Σ(・ω・ノ)ノ!誰!?デジャブ!?


あ。さっきチャイニーズ広告もどき図工遊びして使ったからか>写真。

(・∀・)てへ♪


またもや、図工の時間スタート♪ヾ(@^(∞)^@)ノぶひひひひのひー



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

宇宙独有唯一工場長 菅原麗子 の4L Blog
キラキラ 魔術キラキラ


為您而貢献的天然石(幸運石)珠寶手飾。
由珠寶設計師Recichel手工而製作的珠寶
是不會再有一個同様的色彩、同様的形状、
當擁有在您手上、這個宇宙中唯一的您的珠寶手飾
心情就一定会開朗、治癒情緒、興奮而発出光彩的日子
是一個只為您而所作的、手工珠寶手飾

工場長 菅原麗子 の4L Blog

毎一種天然石都有牠們独有的意義而帯給人們幸福
従您的霊感而選択的珠寶石
是不需要考慮到石頭本生的意義
取到手中的、原来就是您現在真正而需要的意義、幸福果然以經包容了很多在石頭裏面。
譲您選上的、一個幸運的珠寶石、
也是非常的希望到您的身邊而選択到您。

バラ宇宙唯一…


充満愛心手工而製造、不會有同様色彩、形状、在宇宙上只有唯一的為您的珠寶

バラ宇宙唯一…
美國、歐州、東南亜、等々
従真正存在的英名来名稱、感受寶珠為一個生命体、去尊敬、付出愛情選澤名稱。(Bijou De Mojo)會永遠保護、觀観您


キラキラDirected by Reichelキラキラ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


って、新作のジュエリーかなりストーリーや、ネーミング、石に力入れてるのに!!

なんか、チャイニ―ズもどき広告ってのに、自分の集中ベクトルがいってしもた(;´Д`)ノあれれ。

工場長 菅原麗子 の4L Blog工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑このアメブロで得た戦利品の2枚。 いつ使いましょう・・・ヽ(;´ω`)ノあはは。


えーっと、

まぁ、そんなこんなで(どんなこんなよ)

これ以上、時間をチャイニーズもどき広告に持っていても、仕方ないかもしれない(しれない?!)

のれ、

次の話をびつくり byaimo(・∀・)切り替え意♪切り替え♪


其れ=仕事カテゴリーえんぴつ

改めーの

其れ=脳内キラキラキラキラ


先日、女性誌日経WOMANの取材を受けマスタード。>マスタードはちょい多めで宜しく!

えーっと、色々とインタビューに答えていくうちに

お喋り大好きなのれ、マシンがートークしておりますた。

めっちゃ楽しかったっす!!!

あ。一応、実は社長れす(・∀・)けけけ。

5月号なのれ、また発売日やらその内書きまするね。


他には、イタリア滞在記の本の執筆活動を徐々に再開。

何人からか、支援活動の話を本に!!

って、あったのらけども

もともと イタリア滞在記の原稿進めてたし、

自粛 自粛

って、無意味な自粛においらは疑問。

なもんで、実際、被災地の問題は現在進行形であってーの

過去の話として、今書くの違うし、

その書く時間があれば、現在進行形の支援活動をしていきたいれす。

んでもって、笑いって凄い大切。


思ってるのれ、

イタリアホームレス生活やサバイバル生活を書き綴った、


『なんじゃこりゃー!!』って、笑って頂ける1冊に仕上げたいなぁーり。



以上、マルキラ☆最近の其れマルキラ☆


でした!(・∀・)あじゃぱーーーーー!